yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

🍀ご案内🍀

 

f:id:yumi-fields:20190626213929j:image

 

 

お客様&お友達 各位

 

いつもお世話になり、ありがとうございます😊

季節の変わり目🍀不安定な日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっとこの週末から梅雨入りしそうですね〜

 

 

今日はFIELDS GROUPから、とっておきのご案内を差し上げます🎶

 

LINE登録していただいてるお客様には、既にご案内が行ってると思います。重複申し訳ありません。

 

 

この度、*Newscan SWⅡ®を導入する事になりました❣️

『 ニュースキャン 』という言葉は、初めて耳にされる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

音や光、さらには私達が扱っているジュエリーやヒーリングストーンには、自然界の目に見えない波動エネルギーがあるのですが『 ニュースキャン 』とは、その波動を使った健康機器です。

このスキャンの可能性を目で見て体感していただける事になりました❣️

 

 

 

ところで、私が鉱物( ジュエリーやヒーリングストーン)と出逢って、早15年が経ちました。

その地球の贈り物である鉱物だけでなく、自然界にある様々なものには全てに波動エネルギーがあります。

 

f:id:yumi-fields:20190626215710j:image

 

『 波動 』と聞くと、怪しい…なんて声がまだまだ聞こえてきそうですが(笑)

波の動き…と、書きます。

池にぽちゃんと小石を投げた時に広がる波紋、それが目に見える波動ですよね。

私がここで長々と書くよりも、今やSNSの普及でなんでも調べられます。

ぜひ、ご自身で検索してみて下さい。

 

 

『 百聞は一見にしかず 』と言うわけで。

なんかよう分からん!とは思いますが(笑)

ぜひぜひ一度体験してもらいたいと思います。

 

 

日本では『 薬機法 』と言うものがありまして(笑)

もちろん、言ってはいけない言葉は分かっています。

でもでも、私は自分が得た知識をどうしても、皆さまにお伝えしたいし、共有したいのです。

 

 

施術はとても簡単です。ただヘッドフォンをするだけ。

服を着替えたり、メイクを落とす必要もありません。

リラックスして椅子に座っていただきます。

男性も女性も全く同じ施術になります。

 

 

身体の隅々まで周波数をチェックした後は、スキャンした箇所のケアまでを行います。

 

 

 

ご予約・ご質問等はLINEで直接お問合せ下さい。

 

7月2日より随時ご予約お受け致します❣️

 

 

 

お客様とニュースキャンとの出会いが、ヒーリングストーンと共に、これからの未来を輝かせるものとなりますよう、サポートさせていただきます😊

 

 

皆さまのご来店を、スタッフ一同
心よりお待ちしております。

 

 

FIELDS GROUP

高野由美

 

 

Mineral Salon by FIELDS GROUP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はこちら❣️

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837

 


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/