yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ニュースキャン

 

f:id:yumi-fields:20190606164927j:image

 

『 ニュースキャン 』

この度私、扱う事に相成りました!

 

 

先日から研修が始まって、頭ぱんぱんなんだけど(笑)

もう、ワクワクが止まらない。

毎日毎日、この事ばかりを考えている。

久しぶりのこの感覚。

 

 

 

去年一度ブログに書いたのだけどね。

(記事のコピーがなぜか出来ない…。なんでやねん!)

2018.9.18の記事です【 ニュースキャン SWⅡ 】

またお時間ある方は遡って読んでみて下さい。

 

 

 

先日から色々な研修が始まってて。

その中で薬機法(旧 薬事法)で、言ってはならない言葉、法律に触れる告知などなど勉強してきたのよ。

 

なんやねん!それ!(笑)

 

もちろん嘘はダメやよ。誇大広告もあかん。

そんな事分かってる。

でもでも。でもね!

ほんまに日本の法律ってややこしい。

 

 

私がこの半年で知った事、見てきたもの、ここにたくさん書きたい。

あれもこれも書きたい!!!(笑)

でも、法律上書けないことばかりやねんよ。

使って良い言葉並べたら、オブラートに包みすぎて何が言いたいのか分からなくなってしもて(笑)

何回もこのブログに書きかけては消してる感じ(笑)

 

 

もちろんこれから詳しく告知もしてくんやけどさ。

言葉って難しい。はぁ……。。。やわ(笑)

百聞は一見にしかずで、とにかく一度体験して!

って、これじゃあかんしね(爆笑)

いや、ちゃんと書く。もうしばしお待ちを……。

 

 

 

遡る去年の秋にね、初めてこのスキャンセラピーを受けた時、久しぶりに心が震えたの。

『 これすごい! 』って。

自分の治療に使うのもだけどね、それよりもっと遥か超えたところにこのスキャンの存在意義がある気がするのよね。

 

 

私の身体にも、そして私の石の仕事にも、大切な家族や仲間やお客様にもそれが全て繋がった。

で、心に決めたの。これ、私が扱おうって。

もうそう思った日からワクワクが止まらない。

ぜひ、皆様に受けて頂きたい。

 

 

月末のG20が終わったら、体験予約を随時スタートさせるべく今動いてます。

 

 

結局アナログではありますが(笑)

これからお会いできる方には直接お話しさせてもらいますね❣️

 

 

 

 

アトリエブログ更新してます❣️

FIELDS GROUP アトリエブログ

FIELDS_GROUP Atelier Blog

 

 

リフォーム・リペア更新してます❣️

FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP