yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

Happy Birthday❣️

 

f:id:yumi-fields:20190602220306j:image

 

6月1日、昨日は隆真の14歳の誕生日だった。

お誕生日おめでとう。

元気で育ってくれて心から感謝します。

 

 

気がついたら、母より背も高くなって。

声変わりもしたし、どんどん大人になってくね。

まだまだ母が必要だと思ってたけど。

食事とお小遣い以外はもうあんまり必要無いかな(笑)

 

 

思春期真っ只中で、最近は口数も少ないけど。

それでも学校や友達の話、部活に後輩が入ってきた話も嬉しそうに聞かせてくれる。

母はそんな時いつも、幸せだなぁと思うのよ。

 

 

昨日は隆真が産まれた時の事を思い出してた。

4,160gもあったあなたを普通分娩で出産したからね。

14年前。もうすぐ2日になろうとしてた1日の夜中、母はもうクタクタだった(笑)

それでも、やっと出て来てくれたあなたを見て、この世にはこんな無条件で愛おしいものがあったんだと、抱きしめながら涙がポロポロ出た。

 

 

我が子はいくつになっても、もちろん可愛いけどね。

幼稚園くらいまでの時の可愛さは、格別だと思う。

その時に一生分の親孝行をしてくれたと思ってるよ。

 

 

隆真に悲しい思いをさせないよう、母は頑張って生きるからね。

せっかく今世、親子になれたんだもの。

もう少し楽しまなくちゃね。

私を母にしてくれてありがとう。

 

 

今宵はゆっくりアルバムを見返そう ❤︎

 

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/