yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

私の身体の事…

f:id:yumi-fields:20190515085320j:image

 

 

最近ね、治療の事をあんまり書いてなくて。

……この2年間、ありのまま全部書いて来た。

だから今更隠すこともないけれどね、最近はどう書いたら良いかなぁとか考えてるうちに、いつも数日が経つ。

それも返って心配かけるから、自分の備忘録の為にもやはり書いておこうと思う。

 

 

この春にカテーテル治療を一旦お休みしてから、今はからすまのクリニックに炎症を抑える点滴を月に2回行っている。

その合間に高濃度ビタミンC点滴も。

要は毎週京都のクリニックに通ってる形。

 

 

今ね、治療を軌道修正した事で、身体が少し辛かったり怠かったりする。

点滴も薬の量を最小限からスタートして、データを見ながら私の身体にとってどうかを先生が細かくチェックして下さってる。

とにかく、この炎症を抑えようと治療をしている最中なのね。

 

 

この2、3ヶ月、少しずつ腫瘍が大きくなってるのが自分でも分かった。

3年目にして動き出したのだなぁと。

最近は、仕事のない日は極力ゆっくりしてる。

家の事も全部横に置いて、眠っている事が多い。

 

 

そんな中、セルフケアしてるって言うと周りがとても心配する。

そして正直にありのままこうしてブログに書くと、大丈夫か大丈夫かってなるからね(笑)

大丈夫やよ!って、いつもは笑顔でいるんやけどね。

そんな自分に疲れる時もあるんやよ(笑)

 

 

私の身体が今きっとね、好転反応というか…これから良くなっていく為に、もがいてる気がする。

私の寿命が後どれくらいなのかは、神のみぞ知るやの。

だから、そんな事はもういいねん。

ビクビクしたり不安になっても仕方がないからね。

 

 

朝起きたらね、ミネラルをたっぷり補給してエッセンシャルオイル精油)を垂らす。

最近究極の超自然の(宇宙レベルの)もの達に出会う。

情報の暴飲暴食をやめて、静かに心の声を聞く。

そしたら、私に必要な人や物と情報が残った気がする。

後はそれを信じて、継続するのみだと思ってる。

 

 

極力身体をアルカリ性に傾けるよう努力はしてる。

でも最近は、たまに好きなものも食べるようにしてる。

何を食べるかも大事、けど誰と食べるかはもっと大事。

美味しい!って心が喜ぶ食事をする事やわ。

ストレスは良くないからね(笑)

 

 

 

私は仕事してる時が一番楽しいし、幸せやの。

何がどんな状態であっても、私が出来ることを毎日精一杯するのみ。それしかないと思ってる。

だから、仕事させて下さい(笑)

私の事を心配して、キャンセルなんてしないで下さい。

どうしてもダメなら必ず言いますから、仕事は通常通りさせて下さいね!(笑)

 

 

いつも心配かけてごめんなさい。

心から。心から感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/