yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

2019.5.12 ❤︎

 

f:id:yumi-fields:20190512222411j:image

 

今日は待ちに待ったMr.Childrenコンサートの日。

そして、私の誕生日でもあった。

朝からウキウキでね。

桜井さ〜〜ん…やっと会える❤︎

朝5時頃に目が覚めてシャワーをしてからの、ゆっくり珈琲タイム。

私の新しい一年のスタート。

 

 

お誕生日にこのコンサートに行けるのもラッキーだし、席もねスタンドの二列目で、肉眼でもよく見えた(笑)

誕生日の初日にこのコンサート、これからの一年の良いスタートが切れたなぁと思う。

 

 

もうね。桜井さんの声を聴いた瞬間から涙が出て(笑)

音楽って…すごいよね。本当に楽しいよね。

私の奥の方の魂が喜んでるのがわかるもの。

大袈裟かもしれないけど、コンサートに行くと、生きてるって感じがものすごくするでしょう?

今日もね、生きてて良かったなって心から思ったの。

 

 

何万人もの観客がひとつになって、一緒に歌ったり踊ったり。

私はその一体感にものすごく幸せを感じる。

ステージ側と私達側のエネルギーの大きさが重なった時、魂レベルで心が震える。涙が出る。

どんな偉い政治家の言葉よりも、桜井さんの詩や曲には説得力や影響力があると思う。

 

 

もうファン歴27年だから(笑)

どの曲も大好きなんだけどね。

書き出したらキリがないのだけど。

やっぱり思い入れの曲が何曲かあってね、今日も

『 Tomorrow never knows 』とか『 innocent world 』

イントロからもう涙が出て止まらないの(笑)

何十年経っても、名曲だと思う。素晴らしいよね。

 

 

そして今日ね、中盤のトークで桜井さんが言うの。

とても心に残った言葉だったから…。

ネタバレになったらごめんなさい(笑)

 

『 こんな事やあんな事、やりたい事がいっぱいあって。でもそれがなかなか形にならなくて。もがいてもがいて苦しくて。でも僕はそんな状態が大好きなんだ。』

 

私その言葉を聞いて、なんだかハッとしたの。

そうなんだよなぁって。

人ってね、その渦中にいる時はどうしてもそこから早く抜け出したいよね。

もがくのしんどいもんね。早く結果出したい。

何か見えないものへの不安。焦りもある。私もそう。

 

 

でもね、過去を振り返った時にはいつも思う。

何かに向かって一生懸命だったあの頃が、一番楽しかったって。

何回も失敗して、なかなか形にならなくて。

何かを創り出すって、ものすごいエネルギーが要るじゃない?

 

 

でも、それが完成(成功)するまでの過程こそが本当は一番重要なんだよね。

その過程の中での自分自身の成長、出逢うべくして出会う人達。

その全てが財産になるんよね。

もしかしたら結果そのものよりも。

 

 

今ね、車を路肩に停めてこのブログを書いてる(笑)

まだ心が震えてて。本当に楽しい一日だったから。

書きながら、まだポロポロ涙が出る。

どうして今日はこんなに涙が溢れるんだろう(笑)

 

 

あのね、感傷的になってる訳では決してないの。

でもね、沸々と思った。生きてるって楽しいって。

私、元気になりたい! 心から思った。

この世にはまだまだ幸せな事がたくさんある。

 

 

大きな事じゃなくてね。

私は桜井さんみたいに何十万人もの人を幸せには出来ないけど、私の家族や仲間、お客様ももちろんね、私の人生の中で関わってくソウルメイト達全員と笑顔になれる事。幸せになれる事。

私にもまだ何かできるはずだから。

それを全うするまでは、寿命は来ないと思ってる。

 

 

私の40代最後の一年、笑顔で生きてこう。

今日までたくさんありがとうございます。

そしてこらからも、よろしくお願いします。

 

 

コンサートの後は……。

ヒルトンウェストで食事。妹達よ、ありがとう。

f:id:yumi-fields:20190512232145j:image

f:id:yumi-fields:20190512232155j:image

 

あっ、そだそだ!

これは母の日に、隆真がくれたお花💐

レインボーカラーのバラとカーネーション

 

f:id:yumi-fields:20190513005030j:image

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/