yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

贅沢な時間

 

f:id:yumi-fields:20190508105827j:image

 

…そうそう ❤︎

ゴールデンウィーク中『 令和 』がスタートして初めてのお客様は、フットネイルのご予約だった。

ネイルをしながらの会話が、幸せだなぁと思ったので。

その時のお客様とのお話を書こうかな…

 

 

 

あっそうそう、余談だけどね。

このお客様は、初めてホームページのショッピングサイトからペンダントトップを買っていただいて。

その後にアトリエのご予約も頂いてご来店されて、オーダーでブレスレットを作って頂いたの。

それからは、フットネイルも定期的にご予約下さる。

私が初めてSNSってすごいなぁ(笑)と感じた第一号のお客様なのです! 感謝…❤︎

 

 

 

話が逸れそうなので、本題に戻ります(笑)

私より少し歳下のこのお客様は、さっぱりしていていつも素敵だなぁと思う。

お仕事もバリバリ、子育てもしっかり、ご主人ともラブラブ(笑)そして何より、プライベート(自分自身)の時間を愉しんでおられる事。

 

 

彼女このゴールデンウィークはお仕事も普通にあって。

後半はお休みで、お友達と八ヶ岳に旅行するとの事。

八ヶ岳でフルーツティを飲むのが目的なのって。

お友達数名と名古屋で待ち合わせして、そこからは車でドライブしながら八ヶ岳に行くんだって。

 

 

わざわざ『 フルーツティ 』って…。

その目的が幸せだなぁって思ったの。

『 そこのフルーツティが最高なの。八ヶ岳の自然の中で頂くのがね…。 』って。

 

f:id:yumi-fields:20190508172555j:image

八ヶ岳倶楽部

 

 

この感覚が大好きなんよなぁと話を聞いてて思ったの。

そして私も同じような事を思い出してた。

私お蕎麦が大好きでね。

あちこちお蕎麦屋さん巡りしてた時があった。

高速飛ばして半日もかけて、山奥に1,000円の盛り蕎麦を食べに行った事もある(笑)

 

 

その時はね、そんな時間が楽しかったの。

高速代もガソリン代も考えたら、そんなとこまで行くよりもさぁ…って言われた事もある。

でも違うねんよ。そこじゃないねん!(笑)

 

 

 

そんな事が目的って、最高の贅沢だと思わない?

 

 

 

お蕎麦が目的と言いながらその過程全部が楽しいやん?

初めて走る道も、周りの景色も、全部がワクワクする。

車中での会話も、そこへ辿り着く時間も全部が楽しい。

美味しいお蕎麦だけじゃないねんよ。

 

 

だから、フルーツティを頂きに行くのって聞いた時、私までワクワクして嬉しかった。

旅をする目的が観光地巡りするとかより、そこのカフェで『 フルーツティ 』って、ものすごく贅沢な時間だし、素敵じゃない?

 

 

私はそんな事に、とても幸せを感じるなぁ。

 

 

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/