yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

療養中

 

f:id:yumi-fields:20190525222303j:image

 

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

長い長いと言いながら、あっという間に日々は過ぎ…。

もうゴールが見えてきました。ちと寂しいなぁ(笑)

 

 

私は、この2日から5日まで、お休みを頂いてます。

家を離れ、久しぶりに何にもしないで療養しています。

ブログもね〜書く時間たくさんあるのに、いっこも書かんと(笑)

持ってきた本も、積んだまま一切開くこともなく(笑)

 

 

頭も心も、空っぽにしたくて。身体もね。

私の全部を休めて、ぼーーっとしております(笑)

大好きなアロマの香りの中で、ゆっくりゆったり。

音楽も聴かず、ほとんど目を瞑って過ごしています。

 

 

そういえば新しい元号『 令和 』がスタートしました。

世の中どんな? 華やかムードなの?

令和になって、何か特別変わった事あった?

私、テレビもこの数日ほとんど観てなくて(笑)

 

 

新しい元号になって、気持ちも新たにとか、今後の目標とかね(笑)

今までの私ならブログにびっしり書いてたと思うのだけどね。

ポジティブな事を由美節でガンガン書かねばならぬ的な?(笑)

 

 

でもね、そんな自分は平成で終わりにしたの。

書いてる私も、読んでる方達も、もうしんどいやんね?

一生懸命過ぎたりとか、必死過ぎたりとかね…(笑)

何でも、too muchはあかんね。

いっつも怒られてたけど、最近ほんとにそれが分かる。

 

 

この先は、私がどこまで自然体でいられるか。

『 令和 』という年は、私の人生を満喫しようと思う。

私の中でゆっくりとだけどね、新しい『 章 』に入ったなぁと思う。

 

 

私が生かされている理由がどんどん明白になっていくんだろうなぁと思う。

私が意気込まなくても、自然に導かれるように色んな事が進んで行くんだとも思う。

治療も、仕事も、プライベートも全部、流れに任せて楽しもうと思う。

 

 

 

𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

 

 

 

ところで、このブログをスタートして丸2年と少し経過したのだけど。

いつも私のグダグダブログを読んで頂き、ありがとうございます。

最初はね、毎日毎日書いてたよね(笑)

毎日ひとつ記事を書け!って当初友に言われてね。

私の病気の事、仕事やお客様やプライベートも含めて。

 

 

でもほんと、継続するって難しいね〜〜

書く内容が無いとかじゃないねんよ。

ネタ切れとかもあり得ないんだけどね(笑)

ストックしてる書きさしの記事が常に2〜30あるねんよ私。

ほんなら早よ書け!言う話やねんけど(笑)

 

 

書きながら、今日はこんな気分じゃないなぁとかね。

殆ど書けてたのに、読み返したら何か言いたい事が逸れてるというか違ってたりして、全部消してみたり(笑)

だから最近、なかなかアップ出来ない日々が続いてる。

 

 

そんな自分に、イライラしたり焦ったりとかしてたの。

でも、それももういいかなって(笑)

書きたい時に書く。書ける時に。これからも。

我が子隆真への母の言葉として。

そして自分の備忘録として。 それでいい。

 

 

このゴールデンウィークは本当にゆっくりできた。

心と身体と魂のリセットが出来た感じがする。

 

 

 

そして明日は、新しい元号になって始めての新月です。

↓↓↓↓↓↓↓

 

アトリエブログ更新しました🔖

*5月5日は新月です*

https://ameblo.jp/yumi7837

 


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/