yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

10連休突入!

 

f:id:yumi-fields:20190428232025j:image

 

さぁ! 待ちに待った、じゅ……

……いやいや、全然待ってへんし!

ほんま要らん。10連休〜

しかも。月末月初にかけてってさぁ、勘弁してよ〜

今週笑かすくらいハードやったや〜ん(笑)

 

 

私、連休は2日〜5日までお休み頂きます。

後はお仕事させていただきます。

ご予約ありがとうございます。いつも感謝です❣️

その間、どうか渋滞にハマりませんように〜と、祈るばかり…。

 

 

𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

 

 

さて。昨日今日と、とある方にお会いしてました。

このブログで知り合った、会いたくて会いたくてしてた方が大阪に来てくれる事になり、この度初めてお会いする事に。

2年越しの愛……。いや、女性やけどね(笑)

 

 

ずっとブログにコメントして下さってて、私を励まし続けてくれた方。

わざわざ私に会いに、遠い所から半日もかけて大阪まで来てくれて。

昨日は新大阪で姿が見えた瞬間、初対面なのを忘れて、人目もはばからず改札口でハグ(笑)

 

 

初めてお会いしたとは思えなかったの。本当に。

だってね、すごくない?

私が2年前、このブログをたまたま書き始めてね、私の記事をたまたま読んで、そしてたまたまコメントを書いてくれた方。

 

 

…そこから2年だよ。

お互い病気もあって、ずっと直接やり取りしてた。

直接やり取りする人って、なかなかないよね。

だから、とても深い縁なのだと思ってる。

恋い焦がれた人に、やっと会えた感(笑)

声も初めて聞いたけど、違和感なく想像した通りでね。

 

 

SNSって、私はまだまだよく分かってないけどね、バーチャルだとか嘘が多いとか怖い世界だとかさ。

そんな話が多いけど、私はとても世界が広がった。

今のところ、幸せな事続きで、本当に嬉しい。

 

 

こんな事でもなかったら、人生に於いてきっと知り合うことのなかった方達との針の先程のご縁。

今日は帰りの電車の中で、感慨深いものがあった。

この2年間を走馬灯のように振り返って思い出してた。

 

 

 

私はツイてる。もってるねん(笑)

自分で言うのも何やけどね。

出逢い運だけはすごいと思ってる。

私はちっぽけで何にもないけど、それだけは自慢やの。

私はその時々に、自分に必要な出逢いや必要な事柄に必ず出会ってる。

 

 

そしてそれが感覚的にわかるから、そのご縁は必ず繋げる。

タイミングは必ず来るから、焦らず諦めずそれを待つ。

うんうん、よしよし。

 

 

 

長いゴールデンウィーク、いいスタートが切れました。

 

 

皆様もステキな休日を❣️

 

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/