yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

眠れない…

f:id:yumi-fields:20190421050029j:image

ここ最近、ちゃんと眠れない日が続いてる。

2、3時間で必ず目が覚めて、そして1時間程考え事して、また気がついたら寝てる感じ。

だから常にシャキッとせずで、何となく身体が怠い。

 

 

今日は朝から晩までノンストップでお客様だった。

20時過ぎに帰宅して、22時頃からどうやら寝てしまい、夜中12時を過ぎてふと目が覚めた。

 

 

それから、ずっと眠れない。

身体は疲れてるのに、今日は頭が冴えてしまってどうしても眠れない。

こんな時、寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほどダメだ。

 

 

睡眠をしっかり取ること!

いつもあちこちから言われるから、こんな時はほんとに焦るのだけどね(笑)

悲しいくらいに眠れないんだもの。。。

 

 

仕方がないからカーテンを開けてずっと空を眺めてる。

白々と夜が明けてきてしまった。

もうすぐ5時。5時か……。

どしよっかな。

……散歩でもしてこようかな。

 

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/