yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

桜雨

 

f:id:yumi-fields:20190410224050j:image

 

今日はとても寒い一日だった。

結構しっかりと雨が降ったから、満開の桜もどうだろ…

もうピークを過ぎて、週末には葉桜になっていくかな。

 

 

今日は急に仕事が変更になって、ゆっくりとした一日になった。

午前中はパジャマのままで、見たかった映画を観て、本を読んだりして過ごした。

雨降りの休日って、ホッとする。

時間の流れがゆっくりに感じて、安心する。

 

 

𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

 

 

先月からの約ひと月の間、私の身体や治療の事であちこち出向いたりして、たくさんインプットした。

良いも悪いも含めて、新しい人に出会ったり、知らなかった情報も得た。

 

 

そんな私を、友はみんな心配してくれてね(笑)

 

……昨日もそう。

顔見るなり『 何しとんや!』って(笑)

色々勉強すんのはいいけどさ、合宿の事とかはブログ読んでるだけで腹が立ったわって。

真剣な表情で私の代わりに怒ってくれて。

心配かけてごめんね。でも、嬉しかった。

 

 

世の中にはまだまだ知らない事ばかりでね。

そんな事、全部知る由もないし、知らなくて良いしね。

それに、私は西洋医学東洋医学もどちらかではなく、どちらも素晴らしいと思ってる。

尊敬するドクターだって何人もいてる。

 

 

情報ってね、色々やん?良いも悪いも。

誰から聞くか、どこからの話かってとても大切やのよ。

だからこそ、私が今 気になるものは私自身の目と頭と心で確認したかった。

だから大丈夫(笑)取捨選択はしっかりするから。

 

 

『 もうなんにもしないの? これからは無治療なの?』

そんな心配そうな顔しないで(笑)

どうしても認可されてない治療や、東洋医学的な代替治療にはなってくるけどね、無治療ではないのよ。

 

 

先日ね、からすま和田クリニックでアービタックスの点滴を受けてきたの。

 

アービタックス

 セツキシマブ(分子標的薬)

 

体内の特定の分子(腫瘍)を狙い撃ちにして、その機能を抑えるはたらきをする為、分子標的薬と呼ばれている。

アービタックスは、がん細胞が増殖するために必要なシグナルを受け取るEGFR(上皮成長因子受容体)というタンパク質を標的とする。

アービタックスがEGFRと結合すると、がん細胞の表面に顔を出してアンテナの役割を果たしているEGFRは働けなくなり、その結果、シグナル伝達が遮断され、がん細胞は増殖できなくなる。

 

 

これから三週間に一度くらいのペースで、この点滴を受ける。2時間程の点滴治療。

その合間に、月に2〜3回高濃度ビタミンC点滴もうける。

からすまクリニックには、月に3〜4回通う形になる。

 

 

処方箋は重曹錠。食事療法も継続。

サプリメントは、なつしろアマニと高濃度ミネラルを服用。

オーガニックの補助食品やシリカ珪素)はしっかりとってる。

スキャンセラピーは月に2回。

ビオスチームは月に1〜2回。

 

f:id:yumi-fields:20190410235030j:image

 

病気とはこれからも上手く付き合っていこうと思う。

まずは、ご報告まで……🌸

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/