yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

アマービレ 根本療法合宿

 

f:id:yumi-fields:20190311174743j:image

 

 

今ひとりで、伊豆に向かう新幹線の中です。

明日明後日、内海聡先生の『 根本療法合宿 』に参加します。

健康プログラムAmabile | アマービレ

朝が早いので、前泊で熱海、伊豆高原まで向かいます。

 

 

𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

 

 

今月は、自分自身にしっかり向き合うと決めた。

毎日、自分の身体に手を当てて、ゆっくりと目をつぶって考えてる。

仕事は周りにお願いして、無理くりにでも時間を作る。

 

 

 

先日のカテーテル治療は、一旦キャンセルした。

一番の理由。それは身体が辛くなってきたから。

あの副作用の独特の辛さは、言葉では表現出来ない。

 

 

まだ使う薬は、試せる薬はあるからと言われてる。

肝臓も問題ないので、コンスタントに治療をして行こうと、院長先生にもいつも励まされていた。

もちろん、当初は私もそのつもりだった。

ただ拒否反応なのか、ここ何回か治療後は決まって身体が辛くなる。

だからとにかく、治療を一旦休もうと、自分で決めた。

 

 

 

𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

 

 

 

私が三年前に癌だと診断されて、色々調べて読んだ中に、内海聡先生の本があった。

元々はFacebookで、誰かがイイネ!をしていて、たまたま私も目に止まった記事から内海先生の事を知った。

 

 

 

なかなか過激な事を発言する先生で『 日本一の嫌われ医者 』と、ご自身でも言われている(笑)

別に上品ぶるわけではないけれど、内海先生の物言いと言うかね、最初はそんな言い方〜というか、そこまで言わんでもなって、過激発言が気になった(笑)

内海先生の話の内容は共感する事がほとんどなのだけどね(笑)

 

 

世の中の経済の仕組みから、日本の医療に関して、あらゆる様々な角度からメスを入れる。

そんな事を言って大丈夫なのか?ってこっちが心配するくらい(笑)

 

 

ただね。内海先生の仰る内容はとてもしっくりくる。

その通りだなって思う事が、どの本にも多々書かれてる。

私が好きだなと思うドクターや作家と、どうやら繋がっていて、何かの折に目に触れるようになった。

 

 

と言うわけで、とにかく一度、内海先生に会いに行って来よう!と、思い立った。

どの道を通っても繋がる物事や人とは、縁があると思っている。

 

 

 

内海先生のクリニックは東京だし、関西での講演はないものかと色々調べたのだけれど、近々は予定がなくて。

それで今回の、伊豆での『 根本療法合宿 』に思い切って参加する事にした。

 

 

内海先生はメタトロンも取り扱っておられて、それも明日受ける事ができる。

これはニュースキャンと同じ、ロシアのもので同じ道理のもの。

楽しみで仕方がない。

 

 

今回の合宿で学ぶべき事、プログラムを見ても盛り沢山だ。

 

 

興味のある方は先ほどのアドレスからご覧になって下さい。

 

 

もうすぐ熱海に到着します。

また、合宿内容はゆっくり書きます。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/