yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

生存確認(笑)

 

f:id:yumi-fields:20190216233209j:image

 

先週はね、右向いて左向いたら一週間が経ってた。

ブログが4、5日抜けた頃から生存確認のLINEやメールが来る。

大丈夫? 体調は?? どしてるの!? ストレートな内容ではなく(笑)

お修理の依頼や日程の確認など、恐る恐るの仕事内容なのが、本当に申し訳ないです!

生存確認(笑)いや安否確認って言うのかな?

めっちゃ気を遣わせてしもて、ごめんなさい!

 

 

普通にせっせと仕事してたのだけどね、一切の余裕もなく、夜はコテっと寝てしまってた。

 

 

 

それと、後は勉強会にも参加したりしてて。

うちが取り扱ってる、水晶から出来たシリカって言うミネラルがあるのだけど、その勉強会。

これね……。 これね……。

ものすごいの!!!

これは長くなるから、後日ゆっくり書きます。

 

 

 

*************************

 

 

今日は朝から神戸でネイルの仕事だった。

朝の5分10分てさ、大きいやん?

その慌ただしい出掛けにやね…

 

『 おばぁちゃん、行ってくるね。お昼ご飯ここ置いてるからね。じゃぁね!』

 

そう言って毎回、握手するんだけどね(笑)

今朝はお婆、私のその手を離さないの。

 

『 ごめんやけどなぁ。トイレ行きたい。連れてって。』

 

ままままままままじか!!!

 

 

こんな時にかぎって! 急いでる時に限って!!

父は不在やし〜〜  (ToT)…

聞こえなかったふりできひんし〜〜

そこから20分……。大遅刻やんね(笑)

お客様に慌ててご連絡して、30分お時間ズラして頂けたから良かったけどね。

こんな時は本当に泣きそうなの。

 

 

そんなこんなで、バタバタと家を出て(笑)

途中セブンイレブンでホットコーヒーを買ったりして。

私の新しい一日がまた始まる。

毎日何となくそんな感じ(笑)心配かけますが大丈夫。何とかやってます(笑)

 

 

いっつもバタバタしてる訳じゃないんやよ。

子供と一緒に色々とおしゃべりしたり、カラオケにも行ったりね、プライベートな時間も作ってる。

盛りだくさんな毎日です(笑)

 

 

 

昨夜は、最後のネイルのお客様がママ友でね。

 

『 毎朝、ブログを確認してから会社に行くのが日課やから〜〜もう心配してて〜〜ん。』

 

優しい綺麗な笑顔で言うてくれるんよ〜〜

そらそやんね。ほんまにごめん、心配かけて(笑)

いつもいつもありがとう!

毎日ブログ開けて見るって。何だか嬉しくて…

 

友チョコまでありがとう!

 

 

 

生存してます(笑)元気にしてます。

いつも…ありがとうございます ❤︎

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/