yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

バレンタイン ❤︎

 

f:id:yumi-fields:20190215233949j:image

 

なんとまぁ…あっという間に一週間が経ってしまった。

その間に、連休やバレンタインもあって。

私はずーっと仕事してたのだけどね。

セミナーや勉強会もあったりして。← 後日書きます。

 

 

昨夜は、我が子から嬉しそうなLINE。

ママ。こんなに貰ったよ〜〜。見て〜〜。

f:id:yumi-fields:20190215234332j:image

母にはぜーんぶ義理チョコに見えるのだけど(笑)

可愛いやっちゃ。

本人はこんなにたくさん貰ったことがないものだから、嬉しくて嬉しくてテーブルに並べて記念撮影したんだね。

 

 

ママのお客様から隆真に頂く高級チョコよりも、お友達からもらうこんな可愛い手作りのチョコが嬉しいのね。

 

 

なんだかね。

ママの方がLINE見て嬉しかったんだよ。

身体だけでなく、ちゃんと心の成長もしてるなぁって。

 

 

さて。ホワイトデーのお返しは大変やよ(笑)

ママは女の子が大好きなキラキラのお仕事やからね。

そんな母を持つ子供の特権として、ホワイトデーのお返し作りは手伝ってあげましょう。

 

 

 

『 ハートのローズクォーツとか可愛い石で、チャーム作ろうか? それなら隆真のお小遣いの予算内でいけるように作れるよ。』

 

 

嬉しそうにしてた我が子の顔が、一瞬にして曇る(笑)

 

 

『 え!? お金いるの? 可愛い息子からお金取るん? 』

 

 

『 当たり前です。 ママは趣味ではなく、仕事で石を扱ってます。タダはいけません。安くしてあげますが、お金は頂きます。』

 

 

(笑)なんぼでもあげたいよ。ほんとはね。

でもね、なんでもタダと思ったら大間違いやねんよ。

こんな時でも、甘くない母なのです。

 

 

来月のホワイトデーが楽しみです。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/