yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

私の最終形 ⅱ

 

f:id:yumi-fields:20181208064206j:image

 

 

『 あなたの本当にしたい事はあのアトリエなの? 違うでしょ? 』

 

 

先日、ドキッとする事を言われた。

 

 

『 はっきり言うけど。違うと思う。あなたがずっと言ってきた事、やりたいと言ってた事、それがあの形なの? 』

 

 

わたし。心の何処かでね、自分でも気付いてた。

だから、ドキッとしたんだ。

なんでもそう。腹が立つ時。心が傷付く時。

それは自分もどこかでそう思ってるからの感情だ。

ある意味、図星だからドキッとする。

だから、スッとした。言ってもらえて。

 

 

物事のね、大きい小さいではなくて。

私の心の中にいつもあるもの。夢を形にする事。

ぼんやりとしたものを、期限、予算、具体的なイメージにする事。

 

 

『 私の本当にしたい事は何?』

 

 

私は今のアトリエを作る時ね、確実に守りに入ってたんだと思う。

もちろん、今の形が最悪だとは思ってない。

でもね、なるべく費用(お金)が、かからないように。とか

私が明日死んでも、なんとかなる様に。とか

口では大丈夫大丈夫と言いながら、何となくセーブしてた事ってやっぱりあったと思う。

 

 

 

でもね。もう15年来、懇意にさせて頂いてるお客様に、昨年末にはっきり言われたの。

このお客様を通して、天から気付かせてもらったんだと思ってる。

 

 

 

『 あなたの思う、人が集まって来たくなる場所。作って。あそこではないよね? あれでは、あなたの良さが出ない。』

 

 

 

でね私、その言葉を受けた時に、実はすっきりして嬉しかったの。

落ち込むとか、逆に沸々と闘志がみなぎるとか(笑)そんなんじゃなくて。

そうだよね、私の最終形ではないよねって。

静かに思ったの(笑)心が乱れずに、穏やかに思った。

 

 

 

『 あなたはできるよ。応援してる。必ず実現させて。』

 

 

私のブログを毎回読んで下さり、全てを知って頂いてるお客様。

その上で。全部私の事を知った上で。

私にダメ出しをして、背中を押して下さる。

……こんな幸せな事があって良いのか?

 

 

 

*************************

 

 

 

実は今、IGTクリニックです。

今日の午後クリニックに入りました。

明日1番バッターで治療です。

治療はまた詳しく書きます。

 

 

 

夕方、東京の友達がお見舞いに来てくれたの。

昨日から大阪で。顔を見に来てくれた。

その友達が教えてくれたこともタイムリー。

 

 

『 今日は今年初めての新月。由美さんに言うまでもないけどね。この新月の意味。今日出会って話をする人、とても大事。』

 

 

そんな事を話しながら、今日その友達から聞いた話ね。

このブログを読んでる人にも届けたいと思います。

信じる人も信じない人も、楽しい気持ちで読んでみて。

 

 

 

先日、ホロスコープの先生に、2019年の星の動きを教えてもらったんだけどね。

これはみんなに関係することだから、絶対知ってた方がいいと思うの。

 

 

すごく簡単に説明するとね。

2019年は60年に一度の

『願いを叶える年』

 

幸運を支配する木星が12年に一度。


修行と成果を支配する土星が30年に一度。


それぞれ、最高の働きをするタイミングが、ピタリと重なるのがこの2019年になる。

 


2011年(東北の震災のあった年)から始まった準備が、2019年はカタチになっていく。

 

 

2019年の夢が叶う年にむけて、加速して行動していく時、それがこの1月になる。

この春、3月7日からがその次のステージになるのだけど、それまでの準備期間の今の意識がとても重要ということ。

 

 

夢見たことが実現していく年。

カタチになっていく年。

私たちはこの60年に一度のこの年を、この年齢、この容姿で、体験すると決めて生まれてきたの。

それを思う存分楽しもう。

 


うまく2019年3月7日を迎え、次のステージに行けるように、今からトレーニングしてみたらいい。

 


私たち人間もこの地球に住み、自然界のリズムに合わせて生きてる。

星の動きホロスコープは宇宙のリズム。

このリズムや流れに乗るほうが自然な事。

 


ピンとくる人も、あまりピンとこない人も、とにかく何も考えなくていいから騙されたと思ってこのトレーニングをしてみて(笑)

 

 


レーニング1

「私はこの宇宙の流れにのる!」と決断する。

(これだけで乗れる)

 


レーニング2

「人のせい」「モノのせい」「何かのせい」にしない。

今ある環境は、全て自分で選んできたものだということを再度認識する事。

 


レーニング3

毎日、鏡に映っている自分は、夢や理想が叶っている自分の姿だと言い聞かせる。

例えば、なりたい自分になってると思って語りかけたり、声に出さなくてもいいから思うこと。

(そうすると不思議と、第三者からそう言われるようになる。)

自分をディレクションして全てが叶ってる自分を作り上げていく。

 

 

レーニング4

お金を払う時、今、このお金で自分は何を得ているか意識する事。

何かを得ているのに、お財布からお金が減っていくと、お金がなくなっちゃったと思う人は要注意。

この意識を変えるだけで、2019年はお金がうまくまわり始める。


苦労しないとお金は入らない、と思ってる人は、苦労しないと入らないようになる。


自分がお金に対する制限のある人は、その制限取り払う事。

 


この4つを毎日意識してこの1月を過ごすことで、2019年3月からの『夢を現実化する』という働きにうまく乗ることができる。

 

 

 

自分の夢や理想を明確にすること。

 

自分の夢や理想に制限を持たないこと。

 

 

 

 

久しぶりにこんな話を聞く側になって(笑)

 

これまたタイムリーだわって、何だか嬉しくて。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/