yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

お正月休み

 

f:id:yumi-fields:20190104231448j:image

 

 

久しぶりにずーっと飲んでます(笑)

あかんよね。あかんねんけ〜〜ど、いいのや。

たまには、いいのです。

美味しくて楽しいお酒なら(笑)

年が明けて三日間は、身内や親戚がたくさん来て、賑やかなお正月でした。

 

 

母が亡くなって3回目のお正月。

私もこの実家に帰ってきて初めてのお正月になります。

年に何度かこんな節目に、お客様があるって良いね。

どうやっておもてなししようかと、考えるのも楽しいしね。家も綺麗にするからね。

 

 

 

三が日が過ぎて今日は予定が急に変更になっちゃって。

お昼前からずっとひとりで飲んでました(笑)

しかもパジャマのままで。

すっぴんにちょんまげしたまま(笑)

 

 

 

良いお酒や、美味しいワインをたくさん頂いたしね。

元々は、お酒大好きで(笑)日本酒以外はオールOK。

でもこの『 獺祭 』白ワインみたいで美味しいね。

 

 

 

お正月は特別!って事で、美味しいお菓子やおつまみもあるし。

何か唆られる食べ物が冷蔵庫に満杯やし、それをあてに、ちびちび舐める程度におこたでのんびり飲んでます。

なんやろ。幸せやわ。こんなお正月もいいね。

 

 

 

そして、その隙間に映画も行ってきました。

ボヘミアン・ラプソディー 』観てきたよ!

周りの友人もお客様も、観てきた人が口を揃えて言うのがよく分かったよ。

 

 

 

あのね。ものすごく良かった。

うちの子も一緒に観たのだけどね、連れて行って良かったわ。

色んな要素が含まれた映画だから賛否はあるけどね。

私は子供もぜひ観たらいい、素晴らしい映画だと思う。

 

 

という、とてもゆったりしたお正月を過ごしてます。

こんなゆるい感じ、久しぶりだなぁ。

来週は治療入院です。月曜日ね、治療なの。

 

 

 

また、私の一年が始まるのだなぁとしみじみ。

 

 

 

一年の抱負。私の最終形。

死ぬまでにする100の事。

今日こんな内容の記事も、ずっと書いてきたのだけど。

また、順番にアップしていきます。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/