yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

Happy New Year ❣️

f:id:yumi-fields:20190101223939j:image 

 

新年明けまして

おめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いします。

 

 

穏やかなお正月です。

晦日も元旦も、時間があったら寝てた。

もう…眠くて眠くて(笑)

でも、そんな感じのお正月って良いね。

何か、今までより時間がゆっくり流れてる感じする。

 

 

 

ブログも来月で丸2年になります。

毎日書くつもりだったけど、結局毎日書けてないなぁ。

毎日書くって難しいね(笑)

心が折れて書けない事もあったし、バタバタし過ぎて上手く時間配分が出来なかったりね。

 

 

 

色んなブログを読ませてもらっては、私はダメだなぁと凹んでたけど、仕方がないね(笑)

なかなか文章力ってつかないものだわ。

しかも、パソコンを一切使わずスマホのみで書いてきたのね。

記事を貼ったり前はできたのに今は出来なくなっちゃったし、ちょっと考えないといけないなぁ。使いにくい。

色々課題はありますが、今年も頑張り過ぎず、続けて書いて行こうと思います。

 

 

このSNSで私は世界が広がりました。

とても感謝してる。

きっと一生出逢うことのなかっただろう人達とも繋がれたり、嬉しい事がたくさんあった反面、びっくりするような事を言われたり悲しい事もあったのも事実。

 

 

なんやろね。私は私の心のまま書いてます。

自己紹介にも書いてるけど、今の私の等身大で書いてます。

子育ても、仕事もね、そして癌の事もそのまま書いてます。

 

 

時に闘病日記のようになったりもします。

もうええって?そうですよね。もうええねん私も(笑)

私も飽きてん、病気。

なんならずっと前から飽きてる(笑)

でもこれね、死ぬまでセットやねんよ。決定事項。

だから私から避ける事も、外す事も出来ないねん。

 

 

私が体の事を書いてるのはお涙頂戴的で、一緒に泣いて欲しいからではないの。

同じような状況の人に、少しだけ勇気とかそんな私でいれたら良いなぁとは思った。

でもね、世の中もっともっと大変な人たくさんいるからね。

私も少し勘違いしてたのかもしれないね。

 

 

私自身が過去にブログで書いた事があるけどね、本当の悲しみとか悩みはね、なかなか言葉に出来ないねん。

嗚咽しそうになりながら、それでも言葉としてどうしても出てこないねん。

 

 

だから文章に思いを書けるって、もしかしたらもう受け入れてしまったか、悩みじゃなくなったか、何かを超えてしまったか。

うーん。どう説明したらいいか、難しけど。

だから、私はまだまだ今のまま、そのままの気持ちを書いてるから纏まりもないし、同じ事何回も書くし(笑)

うだうだブログなのかもしれないね(笑)

 

 

 

*************************

 

 

新年早々、こんな話でごめんなさい(笑)

さらっと、おめっとうさーんでいいんかもしれんけど。

今年は色んな事を気にせずに、大好きな人と大好きな事をして、自由に生きるって決めたから。

ブログも私の等身大で、言葉を選ばずに書いて行こうと思います。

 

 

長くなりました(笑)

拙いブログですが、今年もお付き合い下さいませ。

改めて、今年もよろしくお願いします。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/