yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

大晦日

 

f:id:yumi-fields:20181231234239j:image

 

2018年、大晦日です。

 

後15分で新年です。

 

 

年越しそばは、天ざるにしました。

頂いた出石蕎麦があったので、後は天ぷらをたくさん揚げました。

 

 

紅白を横目で見ながら、さっきまで御節料理をお重に詰めていました。

後、うちのお雑煮は白味噌なのでその下準備も。

丸餅、丸大根、丸人参、小芋など全部丸いものばかり入れます。

 

 

そんな事をしながら、この一年を思い返していました。

私にとって、今年はとても良い年でした。

出逢いやご縁に、とても感謝した年になりました。

 

 

ただ、よく泣いた年でもあります。

悲しい辛いよりも、嬉し泣きをいっぱいしたなぁ(笑)

でも、来年はもっともっと笑顔で過ごしたいなぁ。

 

 

お正月明けすぐに、治療入院します。

LINEもメールも繋がります。

ゆっくりご連絡させていただきますね。

 

 

 

今年も拙いブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/