yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

極寒の日に…。

f:id:yumi-fields:20181229182954j:image

 

今日は神戸の美容室で、一日ネイルのお仕事。

朝からずっと『 一年本当に早いね〜 』って言いながら

今年最後のネイルに、何人ものお客様と同じ挨拶を繰り返して。ゆく年くる年をしてた(笑)

 

 

そして先ほど本日の業務を終了。

 長い一日が終わった。なんとも言えない充実感。

今日もお昼を食べる時間がなかった。

合間にね、差し入れのコーヒーやおやつを口に入れる。

でもなんかね。こんな感じが私は結構好き。

 

 

仕事を終えて、お客様の誰もいない美容室で、先生にシャンプーをしてもらう。

疲れが取れるの。いつも寝ちゃう(笑)

プロのシャンプーってやっぱり違う。

念入りにしっかり洗ってもらえるから、気持ちがいい。

 

 

家でシャンプーして、ドライヤーで乾かしてってね、この寒い時期って本当に面倒で(笑)

だから『 由美ちゃん、シャンプーしたろ。』って言葉がね〜

ものすごいご褒美なのです。

めちゃくちゃ嬉しい(笑)

今夜のお風呂は楽だなぁ…。感謝だわ。

 

 

お疲れ様でした〜〜。

何気に外に出たら。息を吸った鼻がツンと痛い。

サラサラにしてもらった髪の毛も、一瞬で冷える(笑)

さっぶーーーーーーーっ!さぶ!さぶ!さぶ!何この寒さ!びっくりした!

本当だね、大寒波きてるんだった。

気温を見たら2度。寒いはずだ。今夜雪降るかな。

 

 

そんな何気無い年末を過ごしております。

身体も落ち着いてます。とても元気です。

 

 

 

今年は子供の受験からスタートして、卒業と入学。

そして親との同居が始まり、アトリエの引越しもしたしね。

盛りだくさんだった。本当に。

 

 

そんな一年ももうすぐ終わります。

明日が仕事納めです。

沢山の課題と宿題を残したまま、年越ししそうです。

 

 

新大阪駅に着きました。

さて。早く帰ろう。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/