yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ただいま〜

f:id:yumi-fields:20181119041054j:image

 

お昼すぎに退院して帰宅しました。

とにかくこの4日間びっくりする位、よく眠りました。

ふやけそうです。

 

 

持って行った仕事も全くせず(笑)雑誌さえめくることも無く、音楽すら聞かず。

せっかく窓際だったのに、1日目の夕焼けだけであまり景色も見ず。

 

 

食事もほとんどフルーツだけで過ごしました。

食事制限もあって、病院食は全てお断りしています。

いつも食べるものを沢山持っていくのですが、時間通りに食事が運ばれてくることがないので、自分で勝手に好きな時に食べられます。

よって、お腹が空いた時に食べます(笑)

人間らしい生活です。

 

 

カテーテル治療も12回目ともなると、ベテランです。

始めた時はこんなに通うとは思ってもみませんでした。

4、5回でぐんぐん小さくなって……と思っていました。

私の腫瘍はそんな簡単にはいかないようです。

 

 

今、少し新しい治療も加えながら色んな事を並行して進めてます。

何が合うかわからないから、出来る事全部してみます。

 

 

あっ。大丈夫です。

私は神さまはいると思いますが、何かの宗教に属したり、壺を買うことはありません。

最近ね、私のする事に『 それほんまに治療になるの?』とのお声。

そやんね。ありがとうございます。

 

 

逆にそう言って貰えると、鵜呑みにせず、私なりにちゃんと調べようと思うので有り難いと思っています。

ひとつ気付いた事があります。

ガンで死ぬのでは無く、治療で死んでいく人が大半なんだだなぁという事。

 

 

深い話になりそうなので、今日はやめておきます。

またいずれ、詳しく書きます。

とにかく治療以外、たくさんたくさん眠った4日間でした。

 

 

メールもLINEもお返事が遅くなり、申し訳ありません。

また明日から、普通の生活に戻ります〜〜

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/