yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

あいたたた…💦

 

f:id:yumi-fields:20181112235043j:image

 

ね。かわいない? このパグちん(笑)

私に激似やって、昼間 友が送ってくれた画像…

このぶちゃいくやねんけど、なんとも言い難いこの出で立ち。あかん…もう他人とは思えん(笑)

 

 

ってか。そんな事はえーのや!(笑)

 

 

今日は、この三日間の出来事を書こうと思ってたのやけどね。実は今、身体中が痛くて痛くて。。。

 

 

今日の昼間ね、道端を歩いてて鉄板に滑って転けたの。

小雨が降ってたから、スニーカーが滑っちゃって。

その時は恥ずかし過ぎて、すって〜〜んって転けても直ぐに立って、何事も無かった様にすたすた歩いて帰ったのだけど(笑)

後からどんどん痛くなってきてね〜

 

 

トイレの便座に座るのさえも、痛くて痛くて(笑)

ものすごい転け方したから(笑)お尻を強打してて。

これはきっと、手のひら位の青タン間違い無しやわ。

 

 

だんだん、じわじわとあちこちが痛くなってきてね。

服は破けてなかったのだけど、脱いだら何か所も怪我!

もう、こんな傷だらけは学生以来やわ(笑)

 

 

ダメじゃ。。。

今日はこのまま休みます。

また落ち着いたらゆっくり書きます。

おやすみなさい。

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/