yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ただいま❣️

f:id:yumi-fields:20181027222819j:image

 

ただいま〜〜

大阪に戻りました!

少々バテております(笑)

4日間の出張〜。歩きすぎて筋肉痛です。

日頃の運動不足がたたります。

 

 

久しぶりの東京・横浜は、私の中で懐かしい感覚と新しい感じが交差して、ずっとワクワクしてました。

やっぱりね、何や言うても東京やわ。日本の中心部。

人も物も情報も全部ね、何もかも絶対量が違うんよね。

学ぶ所がたくさんある街だよね。

 

 

これからは、展示会に合わせて、定期的に来よう。

いつもと違う環境に身を置くこと。大事だね。

思考回路も変わるしね。

自分自身の心と体のリフレッシュにはとてもいい。

 

 

でもね、東京の街を歩きながら思ったの。

私、仕事でしか来た事ないわって(笑)

ほとんど観光とかした事ない!

今度は時間作って、美術館も行ってみたい!

そだ! はとバスツアーに申し込んでみようかな(笑)

 

 

********𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡********

 

 

しかし。。。全然話飛ぶんやけどね。

最近 私、パグに似てる、パグに似てるって言われる。

何やねんもう!もっと可愛い犬に似てるっていうてよ!

って言いながらね、もう他人とは思えんようになってきてね(笑)自分を見てるとしか思えんの(笑)

 

 

しっかし、ぶさいくやわぁ〜〜。

もっと美人のパグ出てこんかなぁってネットで写真を探してるんやけど! べっぴんパグちん!

おらんのよぉ。。。美人な子!ほんまにおらんのよ〜。

 

 

(笑)……冷静に考えたら、そもそも論やったわ。

そもそもパグに、美人はおらんのや……。

愛嬌はピカイチやけどね(笑)

 

f:id:yumi-fields:20181027223141j:image

 

何やの、この幸せそうな寝顔……。

という訳で、私も寝ます。

 

また出張話はおいおい書いていくとして。

今日のところは、寝る!もう1秒で寝れそう!

お疲れ様でした!!(笑)

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/