yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ただいま仕事中……

 

f:id:yumi-fields:20181022230144j:image

 

まだアトリエにいてます。

もう23時をまわってしもた。帰らなくちゃ。

 

 

今日は朝から、SNSミーティングの日。

うちのHPを任せてる、市内のイデイさんへ。

 

 

ひと月毎に、動向を分析しチェックしている。

次の仕事につなげるために、こういうデスクワークも必要だよね。

 

 

なんやら色んな分析シートを見ながら、お客様推移とか閲覧数とか検索エンジンがどうだとか、私には日本語とは思えない言葉が飛び交う。

 

 

はぁ……。(笑)あれもこれも、任せていい? 

『 由美ちゃんには、イスラエル語は難しいからまた後でまとめて質問聞くから。』ってさ(笑)

ほんまによ、どこの国の会話やのって思うくらい、さっぱりわややわ(笑)

 

 

私が仕事遅いから、なかなか次に進まないって怒られてね(笑)

私はこう思ってます。こうしたいです。とか、商品説明とか全部ね、ボイスレコーダー?みたいなアプリを私のスマホに入れてもらって、ここに全部喋れって。

 

 

そしたら、私が話した事をその場で文章にしてくれるんだって!

すごいね〜〜speechyってアプリ。知ってる?

やってみたら、楽しくて(笑)

 

 

もう自分がまだまだアナログ過ぎて(笑)

かなり進化したって思ってたのにね。

もう付いてけなくて、だんだん笑けてきてね。

何から手を付けよう…やわ。

 

 

ただね、スケジュール管理は全てスマホでできるようになった。

ってか、手帳なしでこの2ヶ月やってみた。

そしたら思ったよりもスムーズに出来た(笑)

乳離れするみたいに、手帳離れ成功した(笑)

 

 

内容のないブログになっちゃって。

明後日からの東京出張が控えてるしね。

やる事満載なの。仕事もプライベートも(笑)

久しぶりのひとり出張だから、向こうのカフェでお茶でもしながら、ゆっくりまた書きます。

 

 

とりあえず、チャリンコで家に帰るのだ!

外、寒いかなぁ……。

おやすみなさい❣️

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/