yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

親愛なる…

 

f:id:yumi-fields:20181019001315j:image

 

今週はクリニックから始まって、あっという間の今日は木曜日(笑)

うぅ〜時間がもっと欲しいよぉ……(泣)

自分の身体と向き合いながら普通に日常は過ぎていく。

 

 

一昨日火曜は出張だった。私の父方の田舎方面へ。

朝8時頃に出て、高速に乗る。快適なドライブ。

舞鶴道は霧が出ていて、とても幻想的だった。

叔母のお友達が真珠とヒーリングストーンを見に来て下さる日だった。

 

 

久しぶりにお会いしたら、こんな嬉しい事を言って下さった。

『 由美ちゃん、身体どう? 最近、ネット頑張ってるよねぇ! 満月メール、また再開されて嬉しいわ。アトリエのブログもいつも読んでるよ。』

 

 

いやぁ。嬉しいお言葉!

でもね、アトリエブログは心友スタッフが書いてくれてるんです。

私がいつもいっぱいいっぱいなんで、手伝ってくれて。

これからSNSの方も頑張って継続するので、よろしくお願いします。

 

 

『 そうなんやねぇ。毎回楽しみにしてるの。昨日もなるほどと思ったし、今日も本当に良いこと書いてあったわ〜。』

……ごめんなさい、まだ今日の読んでなくてって(笑)

でもね、嬉しくて帰ったらすぐに伝えようと思った。

こんな生の声が聞きたかったから。

 

 

Kちゃん、Aちゃん、いい感じだよ!ありがとう!

こんな年に数回しか来れない地方のお客様にも、全て同じタイミングで同じ情報がお伝え出来るんだなぁ。

やっぱりネット社会ってすごいね!ってしみじみ(笑)

 

 

それもそうだけどね。

私は本当に恵まれてるって思った。

私の事を横で見てて、私を分かってくれてる仲間が、今は側で手伝ってくれてる。

私の軸となる事を理解してくれてるから、その先にあるものも伝わりやすい。

だからこうしてお客様にも、違和感なく伝わるんだね。

 

 

アトリエブログに関しては全部任せてるから。

思うように、包み隠さず何でも書いてって言ってる。

うちの商品の宣伝ももちろんしたいのね。

でも、一番大事なのはどんな考え方で仕事してるとか、扱ってるものに対する想いとか、そういう事。

そんな事が伝わる方が私は嬉しい。

 

 

だからね、顔は見えないけど、読者をイメージして、楽しい情報やミニ知識なんかもどんどん書いて欲しい。

お客様にとっての、有益な情報はたくさん載せたい。

そして、まずは楽しみにしてもらえる事。

そして『 継続する事 』が、最も大切な事。

 

 

親愛なる友へ……

末永〜〜く、よろしくお願いします!

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/