yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

真夜中に…

f:id:yumi-fields:20180928021219j:image

 

最近、毎日毎日あっという間に過ぎて行く。

時間がどれだけあっても足りない。

私がもうひとり欲しい。

今ね、真夜中の2時30分。

 

 

今朝は5時に起きたので、眠たいはずなんだけど。

ウトウトを通り越したら、逆に目が冴えて眠れない。

寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど、眠れない。

 

 

だったらブログをちゃんと書きたいと思うのだけど、こんな時は文章がどうしてもまとまらない。

半分くらい書いた途中までの記事が、いつも20程ある。

今日はこの記事を仕上げようと思うのだけれどね、続きを書きながらだんだん気分じゃなくなるの。

自分の中で、旬じゃなくなるというか…(笑)

どないやの!ほんまに。でもなんかまとまらないねん。

ブログあるあるかな? それとも私だけ?(笑)

 

 

ちょっと頭を休ませないといけない。

このままじゃ、パンクする(笑)

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/