yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

熱出ました(笑)

f:id:yumi-fields:20180915180259j:image

 

今日はね、一日中横になってた。

昨日から熱が下がらない。頭がガンガンする。

ずっと39度近くあって。ほんと困った(笑)

弟夫婦に助けて〜って昼頃にLINEして。

少し買い物に出たのだけど、ダウン。もう無理…。

 

 

きっとね、昨日一昨日とね、汚い言葉散々吐いて、心の中でも毒々しい事を散々思って。

私きっと泣きながら、ものすごく怖い顔してたと思う。

熱は一向に下がらんし、ヘルペスは2個も出来るしね。

ほんまにもう。ブサイクまっしぐらやから!

 

 

 

昨日も退院して自宅に帰ってね、結構ヘロヘロやって。

『 お婆ちゃん、ただいま〜。』って言うたらね。

「 えらい早かったな!」第一声それ?(笑)

まぁいいわ。(笑)

 

 

 

何やろなぁ。仕事休んで寝てるとね、物凄い罪悪感に襲われる時あるんよね。

今までは、退院したその日でも、張り切って仕事してたけどね。

この数回無理になってきたかな。

だんだんと、この治療もきつくなってきたのかな。

身体が辛いって、そういう事なのかな。

 

 

 

ちょっと気になる本を見つけたので、この連休に読んでみよう。

明日ね。ニュースキャン波動測定を受けてきます。

後日、メタトロンも。また詳しく書きます。

 

 

 

********𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡********

 

 

今、キッチンから豚汁の良い匂いがします。

今晩は、弟が作ってくれててね。

茄子の煮浸しと、お大根も炊いて。

子供達には唐揚げと餃子だそうです。

 

 

私はまだクラクラするので、このまま横になってよう。

お疲れ様でした。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

FIELDS_GROUP Atelier Blog


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP