yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

カテーテル治療 11回目

 

f:id:yumi-fields:20180912221321j:image

 

まず報告。

カテーテル治療 11回目、無事に終わりました。

今回も掘院長に治療して頂いて。

前回とても辛かった為、今回はそれを踏まえて薬の量や治療方法を考えて頂いた。

だから今、身体がとても楽です。

 

 

このカテーテル治療は、途中CTを撮りながら進めるので、局所麻酔でずっと意識がある。

ただ今回は少しうとうとする薬を途中で投与してもらい、治療中も心がとても楽だった。

 

 

治療後の安静3時間の間、ずっと爆睡(笑)

温熱治療に呼ばれるまで、ずっと眠っちゃって。

微熱が少しあるだけで(37度程)

食欲も普段通りあり、大丈夫!

 

 

大丈夫か?って友からのLINE。

いつもありがとうね。

私からせなあかんのに。

返信も出来ずに、気になりながら眠ってた。

ごめんなさい。

 

 

『 聴いてみて。私からゆみちのラブレターみたいな曲やなと思って。これMISIAが歌ってるの。初めて聞いて、お店で涙出そうになって。すってきなメロディよ。』

 

 

 

アイノカタチfeat.HIDE  (GReeeeN)

 

歌       MISIA
作詞 GReeeeN
作曲 GReeeeN 

あのね いつの間にか
気づいたんだ 愛に
もし カタチがあって

 

それがすでに
わたしの胸に
はまってたなら
きっとずっと
今日よりもっと

 

あなたのことを知るたびに
そのカタチはもう
あなたじゃなきゃ
きっと隙間を作ってしまうね

 

あのね 大好きだよ
あなたが心の中で
広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ

 

これから沢山の 泣き笑いを
知るたびに増えていくの
飛び出たとこ

 

へこんだとこ 二人になってく
時にぶつかり すり減って
そして また
埋めあっていけばいい

 

大好きなあなたが
そばにいないときに
ほら 胸が痛くなって
あなたのカタチ
見える 気がしたんだ

 

あのね 大好きだよ
何万回も 伝えよう
温かく増えた想いは
全部 アイノカタチです

 

ずっと ずっと
大好きだよ
あなたが心の中で
広がってくたび

 

愛が 溢れ
涙こぼれるんだ
星の数ほどの中
ただ一人のあなたが
心にいるんだ

 

あのね あのね
ずっと 大好きだよ
大好きだよ
ああ ありがとう

 

 

MISIA - 「アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」 MV Lyric ver. - YouTube

 

 

私はいつも、こうやって気にかけてくれる人がいてて。

幸せやわ。ありがとう。涙が出る。

あいち。私ね、いつも思うんよ。

こうやって、生かされててね、いつも思う。

 

 

私がこの世に生かされてる間に学ぶべき事って。

やっぱり究極の【アイノカタチ】なんやわ。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

FIELDS_GROUP Atelier Blog


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP