yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

クリニックにて…

 

 f:id:yumi-fields:20180911202836j:image

 

今日、14時過ぎにクリニックに入りました。

一昨日昨日と泊まりの出張で、昨夜は帰宅が深夜に。

ブログも書けないまま、今日からIGTクリニックのカテーテル治療です。

 

 

今回も窓際の部屋で、海を眺めながらの4日間。

あぁ。やっぱり海はいい。ホッとします。

荷物を整理して、ちょっと横になったら寝てしまいました。

シャワーどうぞって看護師さんに呼ばれるまで爆睡…。

 

 

今日の夕焼けです。綺麗でしょ。

向こうには、関空の灯りが見えます。

今頃空港では、大変なことになってるんですよね。

先日の台風が嘘のような美しい景色ですが……。

 

 

明日は一番手。9時から治療です。

朝は絶食。8時から点滴が始まります。

また少し緊張してます。

何回しても慣れません(笑)

 

 

先程、掘院長から明日の治療の説明がありました。

前回辛かった事もあり、かなりご心配をお掛けして。

体調の確認と、丁寧にカウンセリングもして頂いて。

 

 

最近毎晩遅かったので、今日は早めに休みます。

久しぶりに、眠たい病です(笑)

いつでもどこでも、目を瞑ったら眠れる感じです。

 

 

********𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡**********

 

 

今朝は、子供のお弁当作りから始まって、不在の間のおかずを何品が作ってきました。

肉じゃが。茄子の煮浸し。蒟蒻の煮物。

たまごサラダ。酢の物……。

スパムおにぎり、たまご巻きバージョン(笑)

 

 

なんかね。おかず作りながら、思ったの。

こんな普通の日々の事に感謝だなぁって。

この出張前にもね、かぼちゃとかお大根の煮物とか作りおきしたのだけど、どれも美味しい美味しいって。

 

 

ほんまに、単純やよね(笑)

そんな言葉貰うだけで、今朝も頑張れるんやから。

あれもこれも、作ってこうって思うのだから。

こんなんがいいね。

何でもない事が、気持ち良くできるのが良いね。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

FIELDS_GROUP Atelier Blog 

 

FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP