yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

アトリエにて…

 

f:id:yumi-fields:20180908222508j:image

 

今、まだアトリエです。外は雨ザーザー(笑)

明日の出張の準備を終えて、ちょっとひと休み。

ひとりで、珈琲を飲んでます。

小降りになったら、帰ろう。

 

 

今日はね、大好きな友がアトリエに来てくれて。

もう、狭くてわちゃわちゃなんだけどね。

熱気でエアコンきかないし(笑)

でも、またこの狭さが良いのかもね。

距離感近すぎるんやけど。皆んなずっと笑ってて。

 

 

あーでもない、こーでもない。って、うちの事を真剣に考えてくれてね。

なんだかね〜。チームで仕事するって嬉しいね。

この10年、そんな感じを忘れてしまってたから。

この感じ。ワクワク。クラブ活動みたいで楽しい(笑)

 

 

安心して任せて、私は私にしか出来ない仕事をする。

それがこんなに心地良いなんてね。

ありがとうございます。

『 お願い!助けて!』本当に言うて良かった。

グループソウルが、必ず助けてくれるって本当やよ。

 

 

 

********𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡********

 

 

ところでもうすぐ新月

新月は浄化の時。物事の片付けに最適。

不要な物や情報をね、ポイッて手放すとね、手放した分、自分に必要なものがまた必ず入ってくる。

 

 

お月様の満ち欠けは、私達の心にも身体にも少なからず影響があります。

上手く波長を合わせて……。

 

 

私もここ数日のネガティブな思いを手放そう。

 

 

『 手のひらを返す 』という言葉があるけれどね。

それは、その時に咄嗟に出た態度ではなくて、満を持して出たもの。

自分がするのも、されるのも一緒なんね。

 

 

だからね、青天の霹靂のように感じる事も、時間をかけてそうなるようになってたの。

だから、考えても仕方がない。

嘆き悲しむのはもうやめて、先に進もう。

 

 

ある日突然、離れて行く人。

友もお客様もね。

それはそれまでの積み重ねが必ずあったはず。

それは突然のようで、本当は突然でないのね。

 

 

私の病気もきっとそう。

癌と診断されたその日に、発病した訳ではなくて。

長い時間をかけて、私の身体の中にあったもの。

 

 

新月の時は、抱えすぎた色んなものを手放して浄化する時。

 

 

そして、新しい希望に満ちた思いを増幅させていく時。

 

 

さて。また流れが変わります。

こじつけでも良いから(笑)なんとなく自分の流れがしっくり来てない時は、お月様の満ち欠けを上手に活用してみても良いよね。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/