yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

秋の空

f:id:yumi-fields:20180906225526j:image

 

空がどんどん高くなって。

私の大好きな秋がくる。

秋の空って。なんて綺麗なんだろう。

私は夏よりも冬が好きで。

そして、春よりも秋が好き。

 

 

秋の空ってね。どうして飽きないんだろう。

ずっと眺めてられる。

台風でぐちゃぐちゃになってるのに。

そんなの知らん顔したような…澄んだ空。

秋の空は穏やか過ぎて。いつもホッとする。

 

 

今日はちょっと疲れてしまって。

色んな事考えてたら、心も身体も疲れてしまって。

基本ポジティブな私も、たまにこんな感じになる。

いつもの事。通り過ぎるのをじっと待とう。

 

 

昨日から夢の中なのか、ずっと名前を呼ばれていて。

その声があまりにリアルで。

でも、どうしてもその声が誰の声なのか分からなくて。

ずっと考えてるのだけど。誰なんだろう。

 

 

今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

FIELDS_GROUP Atelier Blog


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP