yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

夏の終わりに…

 

f:id:yumi-fields:20180830230949j:image

 

今日は久しぶりに晩御飯をゆっくり食べて。

子供と二人でいろんな話が出来て。

そして久しぶりにお酒飲んだら、くるくる回って(笑)

とてもゆったりとした時間が流れてます。

 

 

夏休みが明日で終わる。

『 宿題大丈夫なの?終わった?』

「 もちろん、大丈夫。」

『 提出物も?大丈夫なの?』

「 もう用意出来てる。」

 

……ほんとに、あんたは偉いよ。

ママの子じゃないみたい(笑)

 

 

今までずーっと、勉強しなさい言わずに来た。

さすがに中学生になったらどうだろうと思ってたけど。

親がしっかりしてないと、子供って自分でしっかりしようって思うのね(笑)

子育て違うな。子育つやわ(笑)

 

 

……ダメだ(笑)

お酒がまわってクルクルしてるので、今日は寝ます。

おやすみなさい(笑)

 

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837

 


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/