yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

幸せな一日に…

 

f:id:yumi-fields:20180827223650j:image

 

今日は朝からKちゃんと一緒に、市内でホームページの打ち合わせ。

iPhoneiPad、PCの画面を見ながらミーティング。

なんかこの写真、それっぽくない?(笑)

仕事してる風。…胴の幅の違いは置いといて(笑)

 

 

ここだけの話やけどね…。SNSって言うやん?

最近やっと意味がわかったんやけどね(笑)

 

『 blogはアトリエのがAmeba、ゆみ個人のがはてなね。InstagramFacebooktwitter、それとpinterestSNSで括ったらいいから…云々……。』

 

……なるほど!

こういったものの総称がSNSって言うんやな!(笑)

今更聞けない恥ずかしい疑問は、今日も皆んなの会話を聞いててよく分かった次第(笑)

 

 

『 これはこっち。これは要らん。ここは一括りに。』

大枠がどんどん整理されてく。

…若干一名、会話についてけてない人居てますが。

ありがとう。横で聞いてても嬉しい!

何か会話に英単語が飛び交ってて、カッコいい!(笑)

 

 

とにかく、もう任せるね!

……投げたんじゃないけどね(笑)

やっぱり得意な人達にしてもらうんがえーのや!

 

 

でもね。何か安心する。

ホームページ作ってくれたSちゃんも、その運営管理を引き受けてくれたKちゃんも。

そのサブを一緒にしてくれるAちゃんも。

皆んなソウルメイト。仲間やのよね。

 

 

私が出来ない事、分かってない事、安心して任せれる。

笑いながら、分かった分かったって、してくれる。

何か。守ってもらってるなぁって。

ミーティング風景を客観視しながらね(笑)

幸せやなぁって思ったの。

 

 

そしてね、幸せな事はその後にもあったのだけどね。

今日は夕方から泣きすぎて疲れた。

心はすっきりしたのだけど、久しぶりに泣き過ぎて。

また明日、その事ゆっくり書きます。

 

 

今日はお風呂入って寝よう。

おやすみなさい。

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

FIELDS_GROUP Atelier Blog

 


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP