yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

台風の日に…

 

f:id:yumi-fields:20180823221147j:image

 

今日は早めに帰宅。台風来てるからね。

ベランダの植木も片付けて。

飛んでいきそうなものも、家の中に避難させて。

ずっーとスタンバッてるんだけど(笑)あれ?

これからなの? まだ大阪は、パラパラ雨。

これから酷くなるのかな。

 

 

今日は予定が変更になって、台風も近づいてるしで、

午後アトリエに戻って、中仕事をしてたの。

夕方、KちゃんとAちゃんが来てくれてね。

作業しながら、HPの打ち合わせしてた。

 

 

これからHPを充実させて、ここから色々発信してく。

せっまい狭いアトリエにね、パソコンデスクを設置した

もんだから(笑)もう。どうしましょ状態なんだけど。

 

 

でも何だかね、この小さなアトリエに所狭しと何人もで

仕事してる感じが、嬉しくて。

よし、人も環境も少しずつ大きくしてくぞ!って沸々と

思ってたの。

ビル建てるぞ!みたいな、野心とかじゃなくてね(笑)

組織もアトリエもね、自分の器にあった環境にね、

必ずなってくからね。

 

 

私が思うような形にきっとなってく。

お客様に喜んでもらえる製品をコツコツと。

そして皆が幸せな気持ちになれる情報発信が出来たら。

仕事してる私達もやりがいがあって幸せだと思えたら。

まずはそれを目標にしてやっていこう。

 

 

こんな台風の日に、物事を考えるのがとても好きで。

よく分からないのだけどね、思考の整理をするのには

雨の日が私は落ち着く。

さっきから大阪も本格的に降り出した。

風がすごいね。どしゃ降り。

気持ちが良いくらい。

 

 

さっきから窓ガラスに、バチバチと雨が当たってる。

さて。今日は雨の音を聴きながら、ゆっくり休もう。

ちょっと早いけど。…おやすみなさい。

 

 

 

FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

FIELDS_GROUP Atelier Blog