yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

初・ミーティング

 

f:id:yumi-fields:20180817225852j:image

 

今朝は【 Team ゆみ❤︎ 】初ミーティング (笑)

何だか嬉しくて嬉しくて(笑)

後ろ姿をパチリ❣️

 

f:id:yumi-fields:20180817230430j:image

 

左側から、シェットランドシープドッグのKちゃん。

右側が、何ならトイプードルより可愛いAちゃん。

 

f:id:yumi-fields:20180817230540j:image

この子達。ね。後ろ姿でもわかる美人ぶり(笑)

 

今日Kちゃんを、うちのHPの運営管理担当に任命。

もっと見やすく整理して、楽しいHPにしていく為に。

パソコンとスマホとどちらの画面も見ながら作戦会議。

なんやら2人で、アドバイスをたくさんくれる。

ここはこう。このレイアウトはこう……。

 

 

ごめん。何やらもう宇宙語聞いてるみたいで(笑)

何の事を話してるかついてけない(笑)

大枠の問題から解決すべく。

次のホームページミーティングからは、Kちゃんも参加

してもらう事に。

 

 

私も大分現代人になって来たと思てたんやけどなぁ。

まずは私の課題。

日々の仕事のスケジュール管理をスマホでする様にと。

はい!がんばる!

やるやる星人、今日限りやめる!

手帳、ぽいっ!(笑)

 

 

*******𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡*******

 

 

私ね…。今日二人の背中見ながらね、目標が出来たの。

その為にも。必ず元気でいようって。

こうする。こうしたい。って決めたら、必ず形にする。

それが、少々不細工でも、カッコ悪くても気にしない。

形なんて、スタートしてから整えたらいい。

 

 

いつかいつかと思うだけでは、何も始まらない。

どんな素晴らしいプロジェクトも、持ってるだけじゃ

意味がない。

始めの一歩をスタートさせる事。それに尽きる。

そうやって、今までもやってきた。

 

 

私は何の取り柄もないけれどね。本当に仕事好きなん。

って言うかね、仕事を通じた人との繋がりが幸せなの。

もちろん仕事やからね、稼がないとね(笑)

でも、それが全てじゃない。

そこに生きがいや、やりがいがないとね。

それがあるから、色んな事も乗り越えていけるんよ。

 

 

私には仕事もプライベートも、その時々に、色んな角度

から助けてくれる仲間が居る。

ソウルメイト。その仲間達がいつも守ってくれる。

本当に感謝やなぁって、しみじみ思う。

私の財産やの。 私の全てやわ。

 

 

 

*******𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡*******

 

 

 

美魔女チーム始動!(笑) 妹達よ。信頼してるよ!

ひとつずつ。一歩ずつ。このアナログな姉も含めて

よろしくお願いします。

 

 

一年後……。

今日の日を笑いながら語れるように。 

 

 

あっ、そうだ!

今日、午後からクリニックだったの!

それも報告しないと〜〜(笑)

明日書きます!

 


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP