yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

休日終了!

 

f:id:yumi-fields:20180815234407j:image

 

あっという間に終わりました。

…私の三連休。

ほんまにほんまに、何にもしなかったの。

人間て、こんなに眠れるのかくらいね、寝てたの。

 

 

ご飯もね、作りたい時だけ作ってね(笑)

三食無理ですから〜〜って家族に宣言して。

まさかのずっとパジャマにすっぴんで。

ほぼベッドの中。

 

 

今までなら、こんな自分に罪悪感があってね。

時間を無駄に過ごしてしまったって後悔したりとか。

自堕落な自分に嫌悪感とかがあって。

 

 

でも、何かこのお盆休みはね。

もうそんな事どうでも良いからちょっと休も!って。

そんな感じで(笑)

 

 

買い物とかね、近所の温泉行ったりはしたけどね。

それ以外はずーっと家の中で過ごしてみた。

なーんにもしなかった(笑)

ふやけるくらい、怠惰な生活してみた。

 

 

ありがとうございました。

明日から、仕事やわ。頑張りまっす!

しょーもない近況報告でちた!(笑)

おやすみなさい。

 

 


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP