yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

Team ゆみ❤︎

 

f:id:yumi-fields:20180810225016j:image

 

まだ神戸の山奥にいます(笑)

今仕事終わって、これから帰るとこです。

 

 

今日の最後のネイルのお客様は、女子大生やったん。

もう話が楽しすぎて、書きたい事やまてんこなんだけど

それはまた後日書くとして。

 

 

今日のタイトル!(笑)

【 Team ゆみ ❤︎ 】

(笑)…もうね。涙出たよ。ありがとう。

 

 

実はね、ホームページの見直しとかね、もう色んな事、

私、自分で全部できないなって。ほんまに。

もう全部抱え込むのやめようって。キャパ超えてるし。

それで、本気で、心友達にヘルプ申請したのね。

 

 

『 お願い、私を助けて欲しいねん。』て。

『 私の仕事、手伝ってくれん? 遊びじゃなく。

仕事として、やって欲しいのよ。』って。

 

 

話があるって連絡したらね。

昨日の今日で、すぐに時間作ってくれてね。

私の思いを話して、したい事を伝えて。

私の不得意とする所は、任せるからやってほしいって。

 

 

そしたら、うんうん、いいよ。って。

手伝ってくれるって!

もうね、嬉しい!!!(笑)

ありがとう〜〜。

 

 

それでね、これから私の仕事を一緒にしてもらうんだけ

どね、今朝、LINEのグループを作ってくれてたのよ。

それが、タイトルのグループ名だったの。

【 Team ゆみ ❤︎ 】(笑)

なんだかね。嬉しくて。私やっぱり幸せやわ。って。

 

 

ありがとう〜〜本当に。

何かね、ものすごく勇気が湧いてきた(笑)

 

 

でもね。ひとつだけ言うていい?

そのグループのアイコンがパグやねんよ。

その写真の犬ね。

パグ!って、それって私かい!思わず突っ込んだわ。

私にそっくりらしいん。

『 パグちん、可愛いやろ?』って。

パグちんやあれへん。

 

 

で、ちなみに手伝ってくれる心友達を犬で例えるとね

 

f:id:yumi-fields:20180810230952j:image

 

ひとり、この子そっくりの美魔女。

 

ほんでもうひとりはね、トイプーにしか例えられへん

可愛い過ぎるべっぴんやのや。

 

f:id:yumi-fields:20180810231007j:image

 

なんか……。

 

タイトル私やねんけどね、最初から負け感ハンパない。

 

いや。ほんまによ。何でやねーーーーん!(爆笑)

 

 

しゃーない。負けは認める(爆笑)

でも、私には私の良さがあるはずなのや!

ってかさ、仕事に一切関係ないんやけどね(笑)

なんか、朝から嬉しいやら、腑に落ちんやらで(笑)

 

 

うそうそ(笑)そんな事では全くめげない私。

この際、美魔女ばっかし集めて、何か出来んかなくらい

考えるタイプやからね。

これから楽しくやってくよ。

 

 

Kちゃん!  Aちゃん!

これから宜しくお願いします!

 

パグより。

 

 

 

 

まだダメダメですが……
FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP