yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

取り急ぎ!

 

f:id:yumi-fields:20180801230508j:image

 

こんばんは。

私、何日書いてないんだろ。ブログ。

日々心配かけてしまって。すみません。

でも大丈夫です!ちゃんと息してます!(笑)

 

 

今朝から、生存確認されてます。

分かってる〜〜分かってるんだけどね。

もう色々あって。本当にパツパツな〜〜ん(笑)

 

 

今日もね、先ほどまでお客様でした。

楽しい…やっぱり仕事は楽しい!(笑)

病気の事もネガティブな事も、仕事中全部忘れてるし。

でもね、あっという間に時間が経つの〜〜。

 

 

ここ最近、最低限の仕事や用事以外、寝てたでしょ。

じっと考える時間が沢山あるとあかんね。

ネガティブな事ばっかりになってくるからね。

私はやっぱり仕事してるのが良い。

 

 

何とか少しずつ、調子を取り戻してます。

心も身体も。

 

 

一昨日ね、IGTの堀院長とお話したの。

治療後のレポートも送ったのだけど、それが着くより先

にね、心配してお電話下さって。

退院後一週間近く、辛かった事を細かくお話した。

想定内の事も、そうでない事も、ひとつひとつ話して

下さってね。ちょっとホッとした。

 

 

先生がね、仕事頑張ってね!って言ってくださって。

心配せんと、仕事の事ばっかり考えときねって(笑)

私もね、そう思う。

お客様に会うことが。目の前の仕事を愉しむ事が

私の生きがいだから。

 

 

明日もね、朝一旦アトリエ行って、それから神戸なの。

ネイルから始まって、ブライダルジュエリーの仕事まで。

帰ってくるのは夜です。

 

 

ブログね。辞めないです(笑)

休憩するの?って、LINEきたけど。

しないしない!(笑)

毎日書くのは出来てないけどね。

不規則正しく(笑)継続します。

 

 

報告せなあかん事も、書きたい事も、山てんこだけど。

今日はごめんなさい。

帰って、お風呂入って。寝ます。

おやすみなさい!