yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

夜な夜な…

 

f:id:yumi-fields:20180714234636j:image

 

 

今日もまだアトリエです。

今日も遅くなるので、箇条書きメモ程度のブログです。

さっきから黙々と。 黙って、石を繋いでます。

今日もその日のうちに帰るという目標を達成できそうも

ありません(笑) 

 

 

 

ここ数日。 色んな事を考えています。

ちっちゃい事から、大きな事まで。

顔のシミの事から、人生や生き方の事まで(笑)

夜な夜なひとりで考えるには、最適なお題です。

 

 

そんな考え事をするのに、一番のシチュエーションは。

運転してるか、石を繋いでるか。

目の前の事に、ただ無心に。 集中する。

大好きな仕事が出来る事の幸せを、実感しながら。

 

 

そして、ここ。 このアトリエね。

ほんと落ち着くの。ここに住みたい位。

寝袋やったらいける?真剣に考えたりして(笑)

もう少しやってこ。。。

おやすみなさい。

 

 

 


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP