yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

一日の終わりに…

 

f:id:yumi-fields:20180627232553j:image

 

今日も一日が終わった。

今、台所を綺麗に片付けて、ソファでホッとひと息。

仕事して、家の事もして。

なんやかんやしてたらいつもこんな時間。

今日中に寝れる事なんて、ほとんどない。

 

 

なのに、自分のプライベートの時間まで、しっかり確保したいとか思う。

私はきっと贅沢なんだなぁ。。

どちらかではなく。いつだって、どちらも欲しい。

選べないから、だからどっちも。欲張りなんです。

 

 

 

ところで、昨日は本当に朝から踏んだり蹴ったり(笑)

いろんなアクシデントがありながら、全てのタイミング

が、ちょっとずつズレたようなね…長い一日だった。

本当に疲れちゃった。

 

 

今日はそのしわ寄せで、鼻歌を歌うのも忘れるくらいに

今朝からみっちりのスケジュールだった(笑)

お陰でね、ヘルペスができちゃった……もう泣く。

油断してて、薬飲むまもなかった。

疲れかな?ストレスかな?(笑)

 

 

 

書きたい事、やまてんこなのに……。

今日はもう、お風呂ゆ〜っくり入って、休みます。

おやすみなさい。

 


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/