yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

フットネイル👣

皆さま!  夏が来るよ!

今日は朝から、ひたすらフットネイルの日だった(笑)

ずっと俯いて仕事してたから、首と腰が痛〜〜い(笑)

 

f:id:yumi-fields:20180622235635j:image

 

フットはね、本当にオススメ!

ジェルの場合はひと月以上はもつしね。

女っぷりが、一気に上がります(笑)

ハンドが仕事柄出来ない人も、フットなら出来るよね?


f:id:yumi-fields:20180623001339j:image

 

まずは、やってみて!

足👣出すの恥ずかしいって?

だからこそ、綺麗にするのよ!(笑)


f:id:yumi-fields:20180622235619j:image

 

私は自分自身が一年中フットネイルもしてるから、もう

夏でも冬でも関係なくずっとしてるけどね。

これからの季節はサンダルのシーズン。

お風呂入った時に、足のかかと綺麗にして。

お金掛けなくても自分でお手入れをしっかりして(笑)

ポリッシュを塗るだけでも大分違うんだけどね。

でもね、ぜひ、サロンでジェルネイルしてみて!


f:id:yumi-fields:20180622235632j:image

 

自己満足でもいい(笑)気分が上がるから!

ぜひぜひ、女性の皆様。

綺麗は足元から。。。

 

f:id:yumi-fields:20180623000829j:image

 

 


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP