yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

親愛なる…❤︎

 

f:id:yumi-fields:20180608221507j:image

今日はね、私の親友、ソウルメイト達が来てくれた。

Hちゃんと、ブティック【 vif 】オーナーの、Kちん。

このブログについて - vif

うちの珠石達に会いに。そして私に会いに来てくれた。

3人でゆっくりランチして。

その後アトリエに戻り、数時間ぶっ通しで石び。

 

f:id:yumi-fields:20180608221523j:image

 

可愛い〜〜❤︎って、連呼しながら、こんな感じで(笑)

【 vif 】に置くブレスレット、ピアス、アンクレット。

そして彼女自身のネックレスもオーダー頂く。


f:id:yumi-fields:20180608221516j:image

 

途中、髪の毛アップにしてww真剣な顔して写真撮影。 


f:id:yumi-fields:20180608221535j:image

 

石を選ぶ姿をじっと見てて思ったの。

あぁ、やっぱりこの人は凄いなぁって。

彼女はね、物の扱い方がとても丁寧。

石だからでは無くてね、何に対しても優しく扱うの。

 

プロフェッショナル - yumi-fields

 

 

以前この記事に彼女の事を少し書いたのだけどね。

私は彼女を尊敬してやまない。本当のプロだと思う。

それはね、彼女の姿勢。

何に対しても敬意を払い、そしてそれがとても自然だからなの。

売り物だからとか、お客様だからだとか、高価なものだからとか。

そんな事じゃないの。彼女の物の扱い方には愛情が溢れてる。

彼女が多くのお客様から愛される理由がとてもわかる。

 

 

おしゃれだとか、そんな事ももちろんなんだけどね、

私はプロとしての要素って、そこだけじゃないと思うのね。

そしてそれはね、その人をじっと観察してたらわかるの。

 

『 その人の言ってることではなくて、してる事に真実がある。』

 

私がいつも思ってる事。

だから、私はじっと人を観察する癖がある。

 

 

Hちゃんもそう。

今日も一緒に来てくれて、仕事を手伝ってくれて。

狭いアトリエでね、あーでもないこーでもないって。

3人で楽しく仕事しながらね、心から幸せだなぁと思ったの。

 

 

なんだかね、こんな感じが良いなぁって。

こんな波長の仲間を増やしたいなぁって。

心地よいこの感じが、私の求めてる空気、空間だなぁってものすごく思ったの。

 

 

親愛なる友へ。

今日は来てくれてありがとう。

公私ともに、これからも仲良しでいよう。

 

 

 

FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP