yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

クタクタ…

f:id:yumi-fields:20180528003600j:image

 

この数日は怒涛のように過ぎ去り。

毎日充実しているのですが、かなりのクタクタで。

今も時計を見たら、夜中の2時回ってるし。

日々ね、楽しい事や大変な事が交差しながら。

色んなことに慣れるまで、もう少し時間がかかりそう。

 

 

家と仕事場が離れる事が、こんなに不便なものかと。

今までどれだけ楽だったのかと。実感する日々です。

歩いて15分、車で5分。

近いんだけどね、その近さが逆にね〜〜。

 

 

この4日間、同居の父が旅行で不在でした。

『 信州旅行行ってくる。その間お婆をよろしく! 』

お婆をよろしく???

なに? なになに?? なんやとぉ〜〜!!!

行く直前に、有無を言わさずの事後報告。

 

 

行ってきてもいいか?

じゃなくて、行ってくるからよろしくって。

『 私、来週治療入院やしね。』って言うたらね

うんうん、火曜からやろ? 大丈夫や、パパその前に、

日曜には帰ってくるから!って。

 

 

真顔で話す父を見て、思たの。

私。この人の性格、受け継いだんやわ。間違いなく。

ぜーんぶ決めてから、タイミングでささっと言う(笑)

お伺いしてるようで、してないその感じ。

間違いなく。私は血を引いている(笑)

 

 

先週、アトリエもオープンしてから、まだまだ中身もこれから充実させていきたいしね。

やる事やりたい事、盛りだくさんなの。

ちょっと協力してよ〜〜って思うけど。

でもね、家族も周りもみんな自分の生活があるよね。

私が中心ではない。そらそうだ。

 

 

 

朝は6時半に起きて、子供のお弁当作りから始まって。

仕事もプライベートもあって。

そしたらあっという間に一日が終わってしまう。

もう少し、要領よく出来るようになりたいなぁ。

 

 

この火曜からクリニックに入るのね。

カテーテル治療9回目します。

そしたら4日間。オフです。ゆっくりブログ書こう。

グダグダ言うてんと。今日は寝ます。

おやすみなさい。