yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ご連絡&お詫び

 

f:id:yumi-fields:20180520201517j:image 

 

 

『 由美ちゃんの夢がまたひとつ叶って、本当に良かった!』

 

 

連日のメール、LINE。お花もたくさん。

心から。ありがとうございます。

本当はお顔見て、感謝を伝えたいです。どうしても。

またお一人お一人。ゆっくりお会いした時に。

 

 

昨日はお風呂から上がって、このブログを書きさしのまま爆睡…(笑)

夜中1時前にふと目が覚めたら、バスタオル巻いたまま

ケータイ持ったまま、うつ伏せで気を失ってました(笑)

 

 

(笑)心配かけて、本当にごめんなさい。

私の事を知ってる方は、たまに生存確認のLINE下さいます。

その全ての方が、最後に『 返信要らんからね!』(笑)

いやいやいや(笑)返信する!したいしね!(笑)

もう、嬉しすぎて。でも、たまにスタンプのみで(笑)

愛想なし過ぎで申し訳ない!

 

 

だから、ブログ毎日書かんとって思うのだけど(笑)

度々、昨夜みたいな事態になるのです。

お婆が夜中、トイレに起きてびっくり。

由美!何ちゅう格好や!あられもない!服着なさい!

ただいま、こんな毎日なのです(笑)

 

 

で、ご連絡なのですが。

只今、ホームページからのご予約を出来なくしてます。

それは、ダブルブッキングが先日あった事。

それと、私が出張の日とアトリエに終日いる日を、分けれてない事が理由です。

 

 

アトリエは11:00〜18:00までopenにしています。

常時、私が不在でもopenはしてます。

ただ、私に会いに来て下さる方は、アポイントを頂きたいです。

open以外の時間でも、直接私にご連絡を頂ければ、

アトリエに居るようにしますので、まずはご連絡下さい

ますか?

 

 

私ほんとにもう。スケジュールの組み方がね(笑)

今回移転オープンの前後はずっとアトリエに居るべきな

のにね、通常の仕事も普通にいれてしまってて(笑)

今日も丸一日、出張だったのです(笑)

 

 

ジュエリー、ストーン、ネイルと、内外問わずの予約表

移動時間や前後の仕事内容で、ご予約時間の幅が若干違います。

それを至急整理して、またオープンしますので。

しばらくお待ち下さいませ。

 

 

そんなこんなで、この場を借りて、ご連絡&お詫び。

大丈夫!私はいつも通り元気です!

ここ数日は、直接メールかLINE等でご連絡頂けますか?

よろしくお願い致します。

 

 

FIELDS GROUPホームページ

FIELDS GROUP