yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

今日の一日に…

 

f:id:yumi-fields:20180518233041j:image

 

新しい一日がスタートしました。

昨日から、たくさんのメールやLINE。

本当にありがとうございます。

無事にこの日を迎えられた事。

心から感謝を……。

 

 

お昼からバタバタしてしまって。

あれがない、これがない(笑)

導線がイマイチで、段取り悪くて〜

本当にごめんなさい!

 

 

でもね。それも全部笑って許してもらえる。

ええよええよ。急いでないからって。

私にはいつも、心の広い応援団がいてくれる。

それをとても実感した日でした。

せっかく私の顔を見に来て下さったのに。

 

 

狭いアトリエで、お客様が重なってしまって。

慌ただしくさせてしまった事。

本当に申し訳なかったです。

でもね、そんな反省点も含めて、今日の一日に感謝。

ありがとうございました。

 

 

 

*******𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡*******

 

 

 

今日は20時頃には仕事を終えて。

この数日、放ったらかしだった家の事を、今までしてました。

帰りに少し遠くのスーパーまで買い物に行ってきて。

大量に食材を買ってきました。

 

 

下ごしらえから保存食まで。

これで数日は家族も安心です(笑)

その間、久しぶりに子供と色んな話をして。

まだママ、ママ、言うてくれますので(笑)

途中ハグハグしながら、学校の話をきかせてくれます。

 

 

『 ママ、ちょっと休憩したら?』

『 それ美味しそう〜ママいつもお弁当ありがとうね。』

そんな言葉をちょいちょい言ってくれるうちの子。

なんて優しいんだろう(笑)親バカです。

 

 

でもママはね、それだけで頑張れる。幸せやわ。

家に帰ってね、一度座ってしまうともう動けないので

いつも、玄関からキッチンへ直行(笑)

そのままエプロンを着けて、用事します。

 

 

 

好きな仕事して。家の事も何とか出来て。

身体が動く事。そんな事がとても有り難く幸せです。

全ては身体が動くから出来る事。

今日はしみじみ感じて。

 

 

今日は私にとって、特別な日。ハレの日。

でも、普段の他愛もない普通の日でもあって。

それがいい。それでいい。

 

 

 

お風呂が先程からピィピィと、お湯がはれたよと呼んでます(笑)

お風呂ゆっくり入って来ます。

 

 

FIELDS GROUPホームページ

FIELDS GROUP