yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

偏頭痛につき

 

f:id:yumi-fields:20180506222008j:image

 

ゴールデンウィーク最終日。

皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は朝から、神戸に出張ネイルでした。

 

 

今日は午後からね、もの凄い偏頭痛だったの。

左側半分。ガンガン…ズキンズキン……。

何とか夕方には仕事を終わらせて。

なんとか電車に乗って。帰ってきました。

 

 

今日はごめんなさい。悪いことしたなぁと反省。

『 由美さんに聞いてもらいたかった 』って。

恋愛相談だったのに。 ごめんね。調子悪くて。

が、しか〜し、ロキソニンが効かない。

もう… 何でやのんな……。

寄り添い感ゼロのアドバイスになってもたやないの……

 

 

好きなん?嫌いなん?どっち?好きなんやんね?

ほんなら簡単。それ声に出すだけ。

そう彼に伝えるだけやん?

どうやって?  え? どうやってって? なんでやの!

 

 

難しく考え過ぎ。お茶しよう!ご飯行こう!

また会いたい。大好き。一緒にいたい。愛してる。

心にもない事を言うのは難しいやろけどね。

思ってることを伝えるだけやよ。簡単な事やん。

 

 

話をややこしくしたらあかんのよ!

ややこしくない!シンプルな事。

自分の思いをそのまま、声に出すだけ。

 

 

何かそんな感じで。

ごめんなさい。全くもって優しくなかった私。

これはきっと偏頭痛のせいだな(笑)

それなのに。さっきLINE来て。

的確に背中を押してくれてありがとう!やって(笑)

 

 

乱暴なアドバイスでもその方がいい時もあるのね(笑)

ははは。勉強になりました。←いや反省…

なんや偏頭痛の方が、逆にいい感じなのか!(笑)

 

 

と言うわけで、今日は早々と寝ます。

おやすみなさい。

 

 

FIELDS GROUPホームページ

FIELDS GROUP