yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

近況報告❤︎


ブログ、復旧しました!
大変、お騒がせしました〜!



昨日はね、頭が真っ白になった。
ブログ書こうと思って、アプリ開けたらね。
全部真っ白!消えてたの!



電源落として。また入れて。
アプリも一旦消して。また入れて。
抱きしめてみたり。頬ずりしてみたり(笑)
よしよししてから、バシッて叩いてみたり。
何があかんの?さっぱりわからんし。



一晩寝かしてみようと(笑)
朝ね、パカっと開けて。恐る恐る見てね。
もう一回ログインしたら…戻ったの〜
もう泣きそうやった。本当にお騒がせしました(笑)




*******𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡*******





アトリエは順調に準備が進んでおります。
内装は全て友人がしてくれました。
壁紙も床も、細々した小さな所まで手作業で。
手作り感満載ですが、彼はプロ。プロの仕事です。





引越しから荷解き作業。全て友人達が手伝ってくれて。
退院してすぐだったので、本当に助かりました。
このご恩は必ず……。待っててね。必ず。





今日もまだひとり、黙々と並べてます。
楽しくて仕方がない。少しずつ私好みに。
う〜ん❤︎ここに住みたい(笑)
まだね、全部はお見せできないけど。
チラ見せ(笑)




すっぴんぼろぼろで、今もまだアトリエです。
さ。続きはまた明日にしよう。
今日もお疲れ様でした〜〜。
帰りま〜〜す!



FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP