yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

作業中につき……



手作り感満載の私の小さなアトリエ。
まだ作業してます。
今日はなぜかどんどん仕事が乗ってきてね(笑)
まだゴソゴソしてます。



壁紙。床。天井。照明。ドアやサッシのペンキ塗り。
細かいことたくさん。どうもありがとう。
どんどん出来上がってくの。
これから私が仕事をさせて頂く、私の居場所。



明日から、商品をどんどん並べれるようにって。
まだ作業してくれてるの。
先に帰ってええからって言われるのだけど。
帰れるわけないでしょう(笑)



邪魔にならないように。
隅の方で私は私の仕事をする。
何だか心地よい日。
嬉しくて嬉しくて、仕事が捗る日。



もう少しだけここにいよう。
また明日。
おやすみなさい。


FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP