yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

元気です(笑)



昨日、月曜に移転しました。
荷降ろしが22時半までかかりました(笑)
ヘロヘロです。
退院してすぐから今日まで。
この数日は曜日と時間の概念がありません。



かなりハードなスケジュール(笑)
それでも、うちのお婆はマイペース(笑)
自分の事、家族の事、仕事の事。
私は完璧主義ではないけれど、最善は尽くしたい。
だから、頑張ってます。



ところで。
今度の移転先は、古い小さなアパートみたいな場所。
大阪の豊中市なのですが、北大阪急行御堂筋線の先)緑地公園駅で下車します。



また後日写真アップしますが、ワンルームの集合体。
私はそこを2部屋借りました。
『 グリーンエクセル 』という古い建物です。



ゆっくり書きたいのだけど、また後日。
今日はもうヘロヘロでして(笑)休みます。
ブログ記事ちゃんと書かないと。
ふと夜中、ブログを開けたら、びっくりして。
わぁ心配して、見に来て下さってるのねって。



いつもいつも、励みになります!
ありがとうございます。
大丈夫、元気です。身体も大丈夫!
また明日、ゆっくり書きます。
おやすみなさい〜〜❤︎



FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP