yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

引越し作業中につき





今朝、退院しました。
いつも祈って頂き、ありがとうございます。
8回目のカテーテル治療も無事に終わりました。



ところで、この日曜にアトリエを移転します。
今日は退院して、そのまま資材の買い出しへ。
そのまま帰宅せず、黙々と梱包作業をしてました。
5月18日金曜に移転オープンの予定です。




『 何時頃に帰ってくる?手伝い行くからね〜 』
友は本当に有難いです。感謝だわ。
3時のおやつに、叔母がおはぎを買ってきてくれたの。
皆んなでお喋りしながら食べたのだけどね。



よし、もうひと頑張りねって。
ふとキッチンみたら、紙コップが洗ってあって。
それぞれの名前が書いてあって。
なんだかそんな事がね。
とてもとても嬉しかったの。わかる?この感じ(笑)
思わず紙コップにもありがとうって。(笑)



昨夜少し熱が出た為か、身体がとてもダルいです。
たぶん、昨日色々あって、少し疲れちゃったからね。


今日はもう休みます。
おやすみなさい…。