yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

クリニックにて…




今日から4日間、IGTクリニックです。
カテーテル治療8回目です。
昨日も京都の和田クリニックで、ビタミンC点滴を。
明日の治療に備えて、たっぷり点滴してきました。



卒業式、入学式、自宅の引越しと、ここまでは終えて。
退院したら、アトリエの引越しが待っています。
毎日あまりにもバタバタで(笑)我ながら笑えます。
同居のお婆も、日々ネタが尽きません(笑)
ほんまにネタ満載やから!後日書くから!(爆笑)



このIGTの入院の4日間を、私バカンスのつもりか、
カレンダーにOFF(お休み)って無意識に書いてたの。
ここで休んだらいいわねって(笑)



私にとっての癌治療は、こんな感じです(笑)
優先順位、一番じゃなくて良いのか⁈(笑)
病気だけど、自分の中のひとつの事柄であって。
一部だけど、全部じゃない。いつもその感じ。
それでいい。それがいい。



*******𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡*******



ところで。
いつも書くのも読むのも楽しみにしているこのブログ。
最近はなかなか読む時間が取れなかった。
今日は午後から、ゆっくりあちこち見ていました。
本当に。色んな人生があるよね。感動する。
このブログに出逢えて、本当に良かった。心から。



最近ね。毎日が本当に楽しい。
もちろん、辛いことある。たくさんある。
でもね、生かされてるな…生かしてもらってるなって。
それを、しみじみ実感してる。



私の大好きな人が、私をいつも気にかけてくれて。
何だか、そんな事が一番の幸せで。

今日クリニックに来てから、海を眺めててね。
私は幸せだなぁ…って、しみじみ思ってたの。



『 私が由美さんと同じ立場だったら、毎日泣いて暮
らしてる。誰にも会いたくない。誰とも話したくない。
由美さんみたいには、絶対に出来ない。』



先日、ある方に言われたの。そう言って頂いたのだけど
そうなのかな? きっとね、そんな事ないの。
もしも、自分が当事者になったら、皆んな生きれるよ。
ちゃんと生きれる。大丈夫。



それぞれの自分の人生。自分だけの人生をね。
ありきたりだけど、生きるしかないじゃない?
私は特別じゃない。決してそんな事ない。皆んな一緒。
だから、必ず生きていける。大丈夫。




ただね。私が経験してる事は出来ればして欲しくない。
大切な人にはね。
神様。私がまとめて受けるから。だからお願いします。
いつも祈ってる。



さて。カテーテル治療も8回目です。
もう、ベテランの域になって来たかな(笑)
なんかね、さっき院長が来られて。
明日の治療、海外のドクターが研修に来られてて。
NHKの取材もあってって。
どうぞどうぞって言ってたの(笑)



明日は、2番手です。
お昼前からスタートです。
いつもいつもありがとう。大丈夫よ。
おやすみなさい。