yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

スイスホテルにて…




今日は待ちに待った日。ある女性に逢える日。
帰国されるのを、ずっと心待ちにしていた。
この感情は言葉にし難いのだけど。
詐欺事件の連載を今日はお休みして 。
↑↑↑ 明日書きます!(笑)
この記念すべき日の事を書こうと思う。



その女性とは初対面だった。
土曜の昼下がりで、街中はごった返してたのだけど。
でもね、待ち合わせ場所ですぐに分かった。
思った通りの、エネルギッシュな女性だった。




『 由美さん、もし海外にご興味がおありだったら、道はあります。』



その女性が私にコンタクトを取って下さったのは
今年に入ってからだった。
私のブログの記事をずっと読んで下さってる方だった。



世界中を旅されてきたその女性は、現在とある国に在住
とてもイキイキとされていて、どこか私と同じにおい
( これはシックスセンス的なもの)がした。



私の顔を見て、思った感じとちょっと違うと仰った。
これ、課題やのよ(笑)なんかね〜きっととても別嬪が
このブログを書いてる風になってるに違いない(笑)




『 あら、ラブリーなのね。もっとこう〜
キリッとしてクールな感じの方かなと〜』(笑)

ラブリーー?!(笑)ありがとうございます!
期待に反してしもて、申し訳ありません(泣)
いつか顔出し出来るように、頑張ります!



それで本題ね。
帰国されてまだお疲れのところ、今日はわざわざ時間を作って下さって。
ホテルのティールームで、ゆっくりとお話をする。



海外とか、よく分からない世界だしね。
私のジュエリーやストーンやネイルをどう発信したら?
ネットの世界もまだこれからなのに…。
私のブログで何がどう伝わったのだろう?



『 商品の話は後。まずは由美さん自身の発信。』


??? びっくりした。私の何を伝える?誰に??
由美さんの全部です。その生き方。生き様。
とても繊細なところ。大胆なところ。弱々なところ。
大阪弁なところ。色んな由美さんを全部!
そう仰ったの。



私自身?? まずは私?? 私自身が外に出る??
どういう意味か、一瞬ピンとこなかった。
私の人生のストーリーを、世界の人に伝える??



ちょうど一年前、私が余命宣告をされた時に、私の命を
繋いでくれたソウルメイトの S ちゃんに、会うたびいつも言われてた事。



『 由美ちゃんブログ書き。俺にいつも話してる事、ブログに全部書き。とにかく書け!(笑)何してるん? いつまでそんなとこにおるん? 』



いつも言われてた。同じ事を今日言われたの。
今までよく分からなかったのだけど。
今日リンクしたの、全部。
ごめんなさい。上手く言葉が出てこない。
どう書いたらいいのだろう(笑)



それともう一つ。

『 由美さん。あなたには死相が出てない。良かった。お顔見れて。記事を読んで大丈夫だと思っていたけど、確信しました。あなたは大丈夫。』

『 ただね、腫瘍はなくならないと思う。こんな事を言ってはいけないのかもしれないけど。あなたが注意すべき事は病気そのものではなく過労。身体をいつも大切にして。それに気付けるように、その腫瘍はそこにいる。共存共栄です。』



私の病気については、そう仰ったの。
治るよ!とか言われるより、なんだかホッとした。
うん、そうよね。きっとその通りなんだと思う。
この腫瘍は、私にいつも気付きをくれるんだわ。



長くなりそうなので、また後日ゆっくり書きます。
どうしても。どうしてももう一度お会いしたくて。
このブログを書きながら、さっきまた連絡したの。
日本に滞在されてる間にもう一度会いたいと。



今月末にまた約束が出来た。
あのね私、めちゃくちゃなスケジュールなんよ。
内緒やけど(笑)今ね猫の手も借りたい位になってて。
それでも、必要な出来事は必ずそうなる様になってる。
私はどこまで行っても、ツイてるのよ(笑)



*******𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡*******



同じ状況の中で、もう終わりだなと思ってしまうか。
いやこれは転機だなと思うかで。
終わりから始まりに変えることができる。
私のこの生かされた命を。
生かされた命をね。必ず使い切って寿命を迎えるから!



よし、世界に出る準備をするよ!




FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP